すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

男性の方に聞きたいのですが....

混浴の温泉やプールなどで、男性のシンボルがたってしまった経験のある方は見えますか?

万が一、そうなった時は、どのように対応すべきですか?

  • 質問者:危機管理
  • 質問日時:2008-12-24 20:51:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とにかく湯の中で時間稼ぎですね。
ありがとうございました。

現在の私は鉄の意志で不随意筋をコントロールする訓練をしているので問題ないのですが昔はむっちりポヨヨン女の裸体で陰茎が暴走を始めた経験はあります。
そんな時に私の危機を救ったのが通りすがりの全裸の老婆でした。
私の股間を見つめる彼女の妖艶な笑みは私の局部から血の気を引かせるのに十分な効果がありました。
あなたが危機に直面したら老婆の裸体を想像してください。
きっと、きっと上手く切り抜けられるから・・・

  • 回答者:陰茎紳士 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おさまるまで、別のことを考えるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったあった・・・
何でなんだろう??別に何か考えてるわけじゃないのに。
そういう時は、おさまるまで大人しくしてるに限るね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調によってあります。
おさまるまで出ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・意識を他に集中させて・・・です。

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは男性の本能ですから、どうしようもないですよね。
冷たい水をかけて、海綿体の増大を抑制します。

  • 回答者:またの下のポニョ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全くありません。
時間が過ぎるのを待ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときは、
とにかく、出ないでじっと時のすぎる(疲れて収まる)のを待つ。
どっちみちそんなに長時間のことではないし。

  • 回答者:あれ? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは、どうにもなりませぬが・・・。
そうそう、「般若心経」でも唱えると世俗の色恋の虚しさを滅却できるかもしれませんなぁ。色即是空、なんちゃって・・・。

  • 回答者:副住職 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさまるのを待つのが常套手段だと思いますが、
待っていてのぼせてしまっては厳しいですね。

タオルで隠しつつ手で押さえ(サッカーのフリーキックの壁みたいに)、
急いで出たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。もしそうなったら浸かって収まるのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい限りです。
立たなくなった自分が情けないです。

  • 回答者:・・・。。。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルで隠して、手で必死に押さえてます。
北海道だと、結構若い女性も入ってきますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道はそんな地域なんですね。初めて知りました。

温泉やプール入った状態で、おさまるまでじっとしているしかないですね。

  • 回答者:のろのろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒ってしまった息子を大人しくなるまで我慢して温泉に入ってます。
何回もあるよ混浴で20代前半から10代後半の女性のエロチックな裸みたらもう息子は黙ってませんでした。
男は素直だから収まるまで我慢かな、一発抜くことも無理ですからw

  • 回答者:心の鏡 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルがあれば隠せますが、無いときはしばらく中から出ないようにするしかありません。
一回しかないですが。

  • 回答者:困った (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代は、びんびん立ち経ちました。今は、おだててもすかしてもアクションなしです。悲しい54歳です。対処方法は、自然に静まるのを待つしかなかったです。

  • 回答者:びんびん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが生理ですから仕方ないことかと。

バスタオルで隠しているのでそのまま湯船に入って大人しくなるまで
入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混浴であれば、お湯につかっておけばOKです。

  • 回答者:ガンプラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりそうになったときはありますが、そのときはバスタオルで隠すか、水の中に入ったりしてごまかすしかないと思います。
最近は、想像はしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混浴の温泉やプールなどで、男性のシンボルがたってしまった経験のあります
また女性でも乳首が立ってるのを見たことあります

万が一、そうなった時は、早く冷静になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉やプールから出なけりゃよろしいかと。
経験はないですが。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
そうなったらまずはおさまるまで上がらないことです。
あとはいかに意識を違うところに向けて落ち着かせるかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ。
水で冷やすかタオルで隠すかでしょうね。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る