すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

平均満足度の高さに自信のある方、平均満足度はどのくらいですか?

ただし総回答数が500件以上、平均満足度が4,20以上の方でお願いします。

総回答数、平均満足度、現在の順位(順位をはっきり書くのが嫌なら大体でいいです)、
以上3つあわせて書いてください(^^)

基本5ですがどれか欠けていると減ります。嘘はやめてくださいね(^^;

  • 質問者:気になる
  • 質問日時:2008-12-24 23:15:18
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

あけましておめでとうございます(遅っ)

1月7日現在の私の総回答数は1337件、平均満足度は4,31です。
(平均満足度は相談をした時と変化なしです)
12月の順位は・・・ランキングに載った、ということで勘弁してもらえるでしょうか?(^^;
はっきり書くと匿名で相談した意味がないので(笑)
ただ、ソーダは貰えなかったことと、ランキングでの平均満足度が4,31ではなく
4,5以上のかなり高いものだったことは報告させてもらいます(^^)

みなさん回答、ありがとうございました。
(ちなみに今月に入って今日から回答し始めたので今の順位は500位台です)

並び替え:

満足度4.30です。
回答数1116
ベスト69回
ランキング21位です。

4.30じゃ、自慢にもならないですかね???
回答した半分以上は放置評価で、結構下がって来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いと思いますよ!
放置評価は悲しいですよね・・・。がっくりきてしまいます。

回答数
731件
回答満足度平均
4.50
ベスト回答
49回
今月の総合ランキング
570位

MyTopからコピペしてきましたので嘘はありません。
順位はめちゃめちゃ低いですが満足度を重視してるんで、とりあえず満足かなって思っています。
欲をいえば、もうちょっとベスト回答が欲しいけれど、こればっかりは仕方ないですもんね。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。

24時間切りましたので、その後を報告いたしますw
以下またしてもMyTopからコピペしてきました。
回答数
765件
回答満足度平均
4.52
ベスト回答
53回
今月の総合ランキング
305位

あれから4回ベストを頂いたので全体的に少しずつですが上昇しました!
順位はさほど意識してないんですが、やはり満足度平均が4.5から上がったのが嬉しいです!
これからも誠意を持って回答していけたらと思っています。

大晦日になってしまいました。
質問者さまも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  • 回答者:順位ひくーっ! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピペで転記、ありがとうございます。
満足度平均高いですね~!
総回答数からみてもかなり高いと思います。(総回答数が少なければ平均が高くても当然かも、と思うので)

でも、思ったほど(?)順位に反映はされていないんですよね。
難しいですね~。
そのうちに上がるかもしれません・・・希望を持ちましょう(^^)

総回答数637件
平均満足度4.44
順位67位 

です。自信があるわけではないですけど…
最近ベストを立て続けにいただいたので、順位が急上昇しました。

平均満足度が高いのは、アンケートのような質問ばかり答えてるからです。
決して為になる回答をしたからではありません… だから自信がある訳ではないのです。
こんなにベストをいただくことはもうないと思うので、順位はどんどん下がってくと思いますけどね。順位は下がっても全く構わないですけど、ベストは欲しい…

あ、ベスト要求してるわけじゃないですよ、スイマセン。

  • 回答者:ボケたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4,44なら自信を持っていい高さだと思います(^^)
確かに5ポイントアンケートは多いですがそう思って答えたら全員1ってこともありますし、
凄いと思いますよ、やっぱり。
順位も高いですね。
でも、たまにベストをもらったのに(回答もそんなにしていないのに)
順位が下がる不思議・・・。

ゴメン、総回答数が490件なので回答資格は無いですが、

平均満足度は4.34、ランキングは187位です。徐々に下がっています。

ベスト回答がほしいです~ぅ。

===補足===
ランキングは1を覚悟で、突っ込んだりしていますので、しゃあないです。
でもソーダー水飲みたいです~。
コメント有難うございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、でもあと少しじゃないですか<500件
この相談終了後にはきっと500超えてますから平気ですよ(^^)
平均満足度高いですね~。でも順位が伸び悩み・・でしょうか??

ーーー
補足、ありがとうございます。
やっぱりソーダ水飲みたいですよね。
順位は・・・仕方ないですか(^^;

総回答数 1942件、平均満足度 4.26で
現在の順位は 50位です。

昨日はベスト回答を1件頂きましたが、回答数(12件)が多かったので
起きてみると2~3位下がっていると思います。

===補足===
お礼のコメント、ありがとうございます^^
回答から5日過ぎましたので再報告です。

総回答数 1969件、平均満足度 4.27で
現在の順位は 51位です。

回答数が増えて満足度が上がり、順位が下がっております。。。
ベストも2個増えたのに なんじゃこりゃ~状態ですね(^◇^;)

今月こそは50位でソーダを貰うのだ。と密かに狙っています。

  • 回答者:真ん中の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50位は凄いですね~。
ベストをもらったのに順位が下がると何だかがっかりしませんか?(^^;

ーーーー
再報告、感謝します!
そうなんですよね・・・。平均満足度が上がっているのに順位が下がるのも何だか不思議です。
しかも真ん中の人さんはベストももらっているのに(^^;
5日経過で順位の変動が1だけっていうのもすごいですね。
私もソーダ欲しいんですが無理かもな~。キリ番じゃないとダメなんですよね。
お年玉として100位以内に入ったらもらえる、とかなら希望があるのですが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る