すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

横浜ベイスターズファンの方にお伺いします。
村田修一は給料貰いすぎだと思いませんか?

  • 質問者:ホッシー君
  • 質問日時:2008-12-25 16:33:09
  • 0

まぁ それなりの活躍をしたのですから高給を要求するのもわかります。
けど、アレだけの成績を残していてもチームがあの状況じゃぁねぇ・・・
ってか、あの成績はチームの勝ち星に結びついていないのでは?
なので 貰いすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です。
意味の無い打点やHRが多すぎます。

並び替え:

村田選手に限らず、近頃みんな年俸高すぎじゃないですか?
村田選手で言えば、今年並みの成績を3年連続でマークしてようやく1億円
…くらいの感じが健全だと思うのですが。
活躍して上がる額(めちゃ上がる)と、活躍しなかった年のダウン額(ちょびっとダウン)のバランスがおかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
今の横浜は、、村田、吉村、内川、の3人で持っている感じです。
チーム成績が悪いのは、他の選手が不甲斐無いからです。
巨人には、満足に働いてもいないのに村田以上の年俸をもらっている
選手が何人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料貰いすぎです。
特に村田修一の欠点は、ロードでホームランが出ない。
頼りになる選手とは、どの球場でも勝負強いことが重要です。

  • 回答者:・・・。。。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームの成績を考えてモノを言わなければ、応援する側もしらけてしまいます。
来期分を前倒しでもらうなら絶対に優勝争いをしてもらわなくてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る