すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

みなさんの 出身の都道府県!
有名人で 知事になって欲しいって思う人は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 17:23:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

世界の北野武、足立区のビートたけしに知事になって欲しいです。
東京都民です。

  • 回答者:ポンクラ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川県です。河野太郎さんです。
知事でもいいけど、総理大臣になって欲しい。2世議員ですが、熱いハートを持った尊敬できる人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です

所ジョージがいいですね。
明るい東京になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県、誰がいるかな・・・。
クリーンなイメージだと、森高千里か、八代亜紀しかいないなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
渡哲也さんになってほしいです。(石原東京都知事に対抗して)

  • 回答者:大門部長刑事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
有名人があまりいないのですが、高畑淳子さんかなぁ。
ズバズバと言ってくれそうです!

  • 回答者:さぬき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
木村拓哉さんにお願いしたいです。
それを足がかりに総理まで上り詰めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
島田紳助ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

桂三枝さん

になってほしいです。
やっぱり芸能人が知事でないと・・・。

  • 回答者:さんしのし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。中居さん。

  • 回答者:ぷし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です、キムタクに国政で政治改革お願いしたいね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。麻生太郎。福岡の汚名を県内だけで処理します。

  • 回答者:阿呆責めんと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。
有名人が都知事になっています。石原慎太郎氏です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
竹下景子さんなんかいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和さんです。
山梨県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
中居正広君!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
ほんじゃまかの恵俊彰さんです。
知的な感じなので。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県で、長渕剛さん。
経済効果がかなりありそうなので。
桜島ライブの時はすごかったし。

  • 回答者:モプシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

タモリさんかな。
金に汚くはなさそうだし。

  • 回答者:博多っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済ジャーナリストの荻原さん、チョクチョクTVに出ているおばちゃまですが、しっかり引き締め財政をしてくれそうです
もうオリンピックに金使わなくていいヨ~と思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎
とても男っぽい、筋の通った議会になりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才師の宮川大助さんです。
人柄がいいです。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県
西田敏行さんですね
ユーモアに政治を温かい心で取ってくれるのではないかと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡、武田鉄矢さん
学校、教育改革!?できそう、、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
立川志の輔!
知名度の低い富山県を全国にアピール出来るのは
この人だけです。
一緒に、副知事は、柴田理恵を推薦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。森田健作さんになってほしいです。しがらみのない、思い切った政策を望みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
はまこ~さんになって欲しいです。
ズバっと物事を言って改革を起こしてほしい。

  • 回答者:すごい知事 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡で藤井フミヤさん。
アート色は強いけど責任感ありそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で北野たけしさんでしょう!

いまの石原さんはとりあえず嫌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラ松井秀喜さん。石川です。
他に日本中で知ってもらえそうな有名人いない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島は「板東英二さん」ですね。

ゆでたまごの準備はできています!

  • 回答者:サウナは不要 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
上沼恵美子さんになって欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です 愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樋口可南子さん。
すごく県民(新潟です)がまとまっていい方向にいきそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県出身ですが、有名な人といえば五木ひろしぐらいしかいないので、自動的にそうなります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野仙一監督になってほしいです。
岡山です。

  • 回答者:せんちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉浩志さんです。
岡山なので稲葉さんが知事になってくれたら盛り上がりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が大分県出身の「南こうせつ」さんです。
音楽が流れてふんわかするんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久米宏になってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る