すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンのポイントスクラッチで『sp banner is 0 record』と表示され、ゲームができません。解決方法を教えてください。

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-12-25 21:34:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

障害が解決したとホームページに告知がありました。

私もそうなります。
ポイントタウンの掲示板によると、皆がそのような状態で、事務局に問い合わせている方もいらっしゃるようですが、今のところ返事等が無い状態だそうです。
私たちが解決できる不具合ではないらしいので、様子を見るしかないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日と朝はログインしても上記の表示で出来なかったけど、
12/26 19:36にログインしたら問題なくポイントスクラッチできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は大丈夫でしたが、今日の午前中に何度かやり直しましたが、同じ表示が出てできなかったです。
午後にログインしなおしたらゲームが出来るようになってました。
今ならできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今(26日10時)トライしたら同じ症状です。
昨日は大丈夫だったんですが・・・・
サイトの問題のようですが、年末年始だけど対処して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26日10時同様の症状です。サイトのほうの問題のようですね。

  • 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26日9:30
同じエラーが出ています。
昨日の朝は大丈夫だったんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今トライしたら同じ症状でした。
昨日、この項目を見ていたので、何かヒントがあると期待していたのですが。

サイト上の問題のようですね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は26日の朝ですが
やはり同じ症状でゲームが出来ない状態です。

見たことの無い表示が出て
「OK」ボタンがあると
ドキっとしますよね・・・。
押していいものかかなり迷います。

早く直ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。
あきらめました。
昼ごろには、なおってイリンじゃないかなって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントスクラッチで『sp banner is 0 record』表示されて、3度チャレンジしましたが

出来ませんでしたので、諦めました。  残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度もチャレンジしましたがダメでした。
でも自宅のパソコンの問題ではなくサイトの方の問題だと分かり、安心しました。

  • 回答者:kirara (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
午前中にやりましたが、1回目はなかなかつながらないので戻ってやり直したらできましたよ。エラーは出なかったような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
何度か再チャレンジをしたらできました。
ハズレでしたが。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼間、私も同じ現象でした。何度か更新をしていたらスクラッチに進めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
リニューアルしてから 不具合ありますよね・・・。
何日か前は 三角おみくじ(赤)が引けませんでした。
夜遅く もう一度チャレンジしたら あっさり引けました。
今回も 我々の PC のせいでは ないと思うので
またあとで やってみましょう。
きっと 問い合わせメール殺到なんではないでしょうか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る