すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラゴンクエストIXが来年出るみたいですが、期待されてますか?

また、どのシリーズが一番お好きですか?

私はⅢが一番かと思っていますが、なかなか任天堂DSやPSで出てこないので残念に思っています。

  • 質問者:賢者
  • 質問日時:2008-12-27 09:56:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

Ⅸにも期待はしてます。
自分は今度発売されるⅥにも懐かしさがあり期待です。
同意権でⅢが一番内容的には濃かったように思います。
転職システムの始まりだし、内容的に言えば自分の中でもⅢが一番かも。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待してます。
私が好きなシリーズはⅣです。トルネコが大好きですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエスト8がいまいち好みからずれていたので期待しきれません。制作会社も同じレベルファイブなので、なんとなく…。

私もⅢが一番好きです。転職が楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公式サイトでムービー見ましたが、かなりいい感じで期待できそうな。
DSは発売されると決まってすぐ買ったので、早く出ないかなと3月が
待ち遠しいですね。

私もⅢが一番好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエは昔から大好きなゲームなので期待しています。
シリーズでは3~5が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してます。
その為に、DSIに買い換えました。
ゲーム的に一番嵌ったのはⅣでしたね・・・ホイミンがいじらしくて

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
好きなシリーズはⅣ、トルネコが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSを持っていませんので期待しておりません。
私も賢者さんが思われているのと同じで、
Ⅲが最高傑作だと思います。
ロードの際のパスワード入力に難がありましたけど・・・

  • 回答者:indi (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6以降やってないので、特に期待していないです。
一番おもしろかったのは 3 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してます。
私もⅢが好きです^^

  • 回答者:僧侶 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しています。
ドラゴンクエストV 天空の花嫁がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る