すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエの新しいゲームがDSででますが、
プレイステーション3とかで発売されないのでしょうか?

  • 質問者:かか
  • 質問日時:2009-01-06 20:04:21
  • 0

今のところはないようですね。
他にいってしまってWii買おうかな

===補足===
本当ですよね、ファンとしてはコロコロ変わられては困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちこち出すのはやめて欲しいですよね・・・

並び替え:

携帯ゲーム機だと、楽しさも携帯サイズですよね。
TV画面でやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVでやるほうが絶対おもしろいですよね!!

PS3では出ないですね。
メーカー統一してほしいですよね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにそう思います><;

DSのみです。
メーカーが任天堂と契約しているため、他社のゲーム機での開発は出来ません。
久々に、任天堂の世が戻ってくるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DSでもたのしいかな・・・。

「ドラクエⅨ」はDSでの発売のみ予定されています。
次回作の「Ⅹ」もWiiでの開発とのことで発表されたようです。

  • 回答者:ファミコン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しいです><;
TV画面でしたかったのに・・・・。
Xはwiiなんですね。
プレイステーションででてほしかったのに!!

今のところ発売される予定はないみたいです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・。
残念です><;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る