すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

特命係長のふりむきざまの目力は、野性味満点ですね。
男女ともどちらでもOKです。

貴方の悩殺ポーズ、必殺の落としわざはなんですか?

  • 質問者:きめわざ開発中
  • 質問日時:2008-12-27 18:39:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「目は口ほどにものをいう」ということわざにもあるように目を武器にされている人が多いみたいですね。

私も目力を鍛えましょう。

ありがとうございました。

女です。

とにかく微笑みを絶やさない
そして、たまに真顔でじ~っと目を見つめる。
もちろんその時は、上目遣いで潤んだ瞳です。

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性は潤んだ瞳には弱いです。

並び替え:

じっと見つめることです。

これ以上のことは、恥ずかしくて出来ません。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女です。体のラインがくっきり出る服で、上目遣いで話すことです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタイルに相当自信があるのですね。

笑顔で抱きつく!
(女性です)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これをされたらKOですね。(笑)

上目遣いで甘えるです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
少し上目がちで、組んだ手の指をちょっとだけ噛みます。
イメージはアラン・ドロンです。
少し甘えるような感じがいいのか、結構いけてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい声でささやくことです。
子供っぽい感じではなくて、明るい感じです。

  • 回答者:眼力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼻声でささやくということですか?
少し子供ぽい声ということですか?

小首かしげて、目を覗き込む。
極力顔の近くで自然にやる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔とうなずきポーズ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕の筋肉のちょっとした動き。とかですかね。

  • 回答者:? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな動きかイメージがわきません。
もう少し詳しくお願いします。

満面の笑みです。
感じのいい笑顔が似合う女の子だな~と思わせるのが一番!!

  • 回答者:微笑みしまくり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度なボディータッチですね。
あまりベタベタだと逆効果です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答は男性ですね?
ボディタッチとは主にどこですか?

耳元で低い声でささやく

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでてあげる

意外と効果があります。

  • 回答者:匿名係長 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頬と頬をくっつけたり、耳元で吐息を吹きかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①優位なとき
「では、これで最後にしましょう」といって相手が目をそらすまで見据える。
②劣位のとき
…泣き落とし。

  • 回答者:②が8割 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男。

時々、がんみ。引かれない程度の駆け引きが必要!

===補足===
がんみ=じっとみることです。。

  • 回答者:くまった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

”がんみ”って何ですか?
にらむことですか?

首をかしげて上目遣い、これで世の中渡ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>これで世の中渡ってきました。

とことなくおかしいです。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る