すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お笑い大好きさん集まれ~(^^)
大好きな「お笑い芸人」を言っちゃおう~
私は・・・
我が家・東京03・オードリー(最初はきもかったのに不思議(^^;
まだまだあるかも(^^)

  • 質問者:笑いまっしょ!
  • 質問日時:2008-12-29 23:24:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの「お笑い芸人」が出ましたね。
今年も・・・お笑い芸人に期待して・・・笑わせていただきたいですね!

ありがとうございました。

シモネタちょいちょいの我が家
元気があれば信用金庫でも勤められる~アントキの猪木
最近熱いのが、ゆってぃ♪ワカチコワカチコ♪
そして若手だとマシンガンズですね~

まさにレッドカーペットのオンパレード芸人ですが、毎週お腹を押さえて笑ってます。
&アントキの猪木DVD旦那からクリスマスプレゼントでもらいました・・・・・

  • 回答者:ボケのクオリティ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「タカアンドトシ」ですね。

切れがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンが大好きです。
M-1グランプリは、びっくりでした。

私は宮城在住なので、
今後も応援したいと思います。

  • 回答者:ひとみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NON STYLE。
3年前から出てくるだろうなぁと思ってたら急に出てきましたね。
今は勢いだけで行ってるので、今後の展開に注目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ヤホーで検索したんですが・・
ナイツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津の木村さんが好きです。
あると思います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまーずの三村さんです。
突っ込みが好きです。ほんわかしてしまいます。
出ていると、つい見てしまいます。

  • 回答者:ふるかぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大道で,明石家さんまさん,所ジョージさんです。
お二人がそろっていると,さらに面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナイツが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年のM-1からダイアンに注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も東京03好きですよ。
トリオになる前のアルファルファの頃から好きでした。
後はオードリー・バカリズム・東京ダイナマイト
中堅(?)だと、さまぁ~ずさん大好きです☆

  • 回答者:晴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えどはるみ
が好きですね。

  • 回答者:なかなか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、旬は、オードリーですね!

今年、ブレイクすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズです。
なんだろう?あの、なんとなく、かなりビミョ~なとこが妙につぼにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はナイツが面白いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NON STYLE!
M1で初めてみてファンになりました。
テンポがいいですね~

U字工事もよかったですね。
栃木県民ではありませんが
なまりがいいわ~あったかい感じで。

  • 回答者:お笑いすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家好きです。

やらしいくない下ネタ最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです!!

なんだか最近大好きになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャリズムです。
日本おもろー党のネタが好きです。

  • 回答者:おもろー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か笑ってしまう、高田コーポレーション。
自分でも何故笑うのかわからないです。

大好物もちゃんとネタやってるときは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
初めて見た瞬間から、春日にやられました。

名前が全然覚えられなくて「胸張ってつっこむボケやってる人いるでしょ」っていう長いネーミングで呼んでましたが、最近やっと名前を覚えることが出来ました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・パンチとクールポコですね

  • 回答者:お正月 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃが1番大好きです!
ズクダンズングングンゲームのネタがとっても面白いですよ~!
あとはCOWCOWなども好きですっ。

  • 回答者:花梨 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きな大阪人です。
M-1も面白かった^^

  • 回答者:きゃすがさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯が好きです。
安定感のあり、笑いが取れるネタが好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、タカ&トシ、宮川大介(大助?)さんが好きです。
ちょっとしたコメントがうけます!

  • 回答者:mm (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・パンチと東京03ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武が一番好きです。
ディラン好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題ですね
安心して?見ていられます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京進出直前のダウンタウン、あの頃やっていた漫才はやすきよを超えていたかもしれません。

現在活動している芸人だと、
バカリズム、「ラジオ挫折」や「爽快昔話」が好きです。
その他は江頭2:50とか、テレビでは絶対に出来ない危ないネタの宝庫、大川興業とか。
ビークル38の「老人漫才」も好きですね。

好きな芸人というより、好きなネタ、になってしまっていますが

  • 回答者:ふみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリガリクソンです。
おーこわっ!

  • 回答者:kazz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラヴドライブ

ブレイクしなくていいけど、たまにTVに出て欲しい。

  • 回答者:ロケット (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルが好きです。
絶妙のボケとツッコミのタイミングは、同じネタでも飽きが来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ、爆笑問題です!!!!!!

  • 回答者:!!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃん。大好きです。
にこにこ顔から発せられる爆笑ネタが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はトータルテンボス、笑い飯がおもしろいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな芸人さんは
ナイナイ、中川家、フットボールアワー
麒麟、チュートリアル、ナイツです。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨ、ネプチューン、さま~ず、ロバートの秋山、トータルテンボス、ラバーガール
が好きです。
ロバートの秋山はアドリブキングという番組でバナナマンの日村とやったコントがすごく面白かったです。キャラ作りがホントうまいよなぁ~

  • 回答者:面白かったな~秋山 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラバーガールも・・・いいね(^^)

わたしも、ごきんげようでゲストで出ていたオードリーを見てファンになりました。
かなり笑えます・・・。
名前はわかりませんが、ピンクのベストを着ている人が好きです。
とっても面白い!!!

  • 回答者:こぽ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ごきげんようでオードリー見ました。
春日、ですね(^^) 人柄が気に入ってます。勿論おもしろいし、相方も(名前が出ない)(^^;

ダウンタウンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モエヤン」が良いです。二人ともスタイルもいいし、可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家、ナイツが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位をつけると我が家がダントツ一位です。

天津木村、はんにゃ、U字工事(私は茨城育ちです・・・ばがにすんじゃね~ど~)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ずが好きです!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅越ゴエがスキです。
ネタも面白いし、声もスキです。
R-1頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー・・・M−1以来、無茶苦茶ハマってます。二人とも個性が出てて好きですね。テクノカット最高です。ノンスタイルも安心して楽しめて好きです。
ナイツもいいっす。あの知ったかぶって間違えまくる所とか・・・
あと、個人的にはU字工事が北関東の人間だからか素晴らしく面白いです!
笑い飯と安田大サーカスは個人的に応援したくなる芸人さんです。
若手で結構笑えた芸人さんいたんだけどなぁ・・・
名前まで覚えてなくて・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムにはまってます。
あのガツゼツの悪さがうけてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ララライ体操の藤崎マーケットが好きです。
あのリズミカルで軽い動きが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はタカトシとダウンタウンです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカandトシが好きです。

ベタなところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M-1にも出てたモンスターエンジンが好きです。
M-1のネタは微妙でしたが、神々の遊びというネタはめちゃめちゃおもしろいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンです。
あのくだらないつなぎ方が好きです。

我が家も味があって面白い!

あとは、クールポコです。
なぁにぃ?やっちまったな!!っていうフレーズが好きです

  • 回答者:ポコポコポコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが(^_^)/▼☆▼\(^_^)ルネッサ~ンス♪

髭男爵は個人的に好きです。面白いかは別にしてヾ(・ε・。)ォィォィ

後は、大阪時代から応援しているFUJIWARAの原西さんです(*^-^)v

んっ?藤本さんはρ(*・∀・*)ρ やっと東京でメジャーになりつつあるので嬉しい

です(*^ω^*)

  • 回答者:吉本 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ、オードリー、芋洗坂係長 です。

  • 回答者:junsho (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティが大好きですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家とナイツ。
言葉を巧みに操るワザがキラリと光るすばらしい芸人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。 ボケとツッコミのやりとりが最高です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ニュースペーパー気に言って居ます。
以前に比べると、少々勢いが落ちている(?)気もしますが、楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントキノイノキです。最初はしつこくて嫌いだったのになぁ。いまでは勢いがあって元気になれて(*゜∀゜)ィィ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです。
わたしが今、一番気に入っている芸人さんです。
卒業式の時の担任の言葉のネタは、笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカリズム・・・忘れてた! 卒業の担任のは面白いですよね。
他のネタもかなり好きです(^^)

ナイツ、ザ・パンチ、「すべらない話」のほっしゃん&宮川大輔

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティ、キャイーンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は漫才師のやすよともこが好きですね。全国区じゃないか(汗)
昔はダウンタウンがダントツでしたが、今のポジションにあぐらかいて上から見てるだけのスタンスが気に入りません(-_-;)

  • 回答者:4時ですよ~だ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ ルネッサーンス
髭男爵にハマっています。。。

  • 回答者:ひげこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則さん。サンドウィッチマンさん。

  • 回答者:hg (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも、面白いですよね~(^^)

ザブングルのカッチカチ!!が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「違うか!!」っていうのが面白い
「ものいい」にはまってます♪^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついつい「違うか!!」って使っちゃいます(^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る