すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

初歩的な質問ですみません。受信拒否したいのですが、手順をわかりやすく教えてもらえるとたすかります。怪しいわけわからないメールが届いています。怖いのでずっと削除しているのですが見るのもいやなので・・・。よろしくお願いします。

• 質問者:ふー
  • 質問日時:2008-12-27 21:23:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。詳しいパソコン状況の説明をせずに質問してしまい申し訳ありませんでした。ですが、無事解決できました。本当にありがとうございました。

メッセージ
送信者を拒否

で削除フォルダーに入ります。
私はこれで拒否しています。

===補足===
ベストありがとうございます。
無事解決できて良かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
早速やってみました。無事自動的に削除できるようになりました。

並び替え:

ウイルスソフトは何かお使いだと思いますが迷惑メールに指定は出来ませんか。
ウイルスセキュリティゼロを使っていますが、ブロックリストに追加とか迷惑メールに登録すれば自動的に削除してくれますから全く目に触れることはありません。

• 回答者:十九名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

受信の拒否は難しいでしょう。
相手はこちらの迷惑などお構いなしのバカどもですから、手を緩めることは無いでしょうし。

代替案として、メールソフトにThunderbirdを採用、を推奨します。
ほとんど自動で、迷惑メールフォルダへの振り分けを実行してくれますので、
ちまちました処理の手間が激減しますよ。

• 回答者:ウチでも使ってます。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

受信・拒否設定 | お知らせ | NTTドコモ:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

メールソフトの名称とバージョンを記載して頂かないと回答できません。

===補足===
何にせよ、解決できたようで良かったです。

この回答の満足度

お礼コメント

環境とメーラーを補足してもらえますか?

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速回答ありがとうございます。
なにせパソコン初心者なので・・・。環境の意味が・・・。ごめんなさい。
メーラーはOutlookExpressです。お手数をおかけいたしますがよろしく
お願いします。

無事自動的に削除できました。
お気遣いありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る