すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ビーフシチュー(ドミグラス)とクリームシチュー(ベシャメル)
どちらが好きですか??

  • 質問者:私はビーフシチュー
  • 質問日時:2008-12-27 22:44:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!!
ベスト回答はいの一番の方に決めました!
良いお年を^^
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

どっちもすき!でもどちらかというと、ビーフシチューですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はクリームシチューの方が好きです。
ホワイトソース系に目がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。シチューに飽きたらカレーみたいにご飯にかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱビーフシチューかな?
2日目も食べたいと思う。
でも我が家では経済的な理由で圧倒的にクリームシチューが多いんですけどね(;;)

  • 回答者:節約主婦 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ビーフシチューのほうが好きです。
なのに、家族はクリームシチューのほうが好きなので、
圧倒的にクリームシチューを作る回数のほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
どちらか1品を選べと言われたら、クリームシチューを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はー、迷います・・・。
どちらも大好物です!!!
でも、牛肉が入っているとこうことで、ビーフシチューに1票です^^

  • 回答者:ころ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューが好きです。

クリームシチューは変な甘さが目立って
好きではありませんが、
主人が大好きなので
月に2、3回は作るハメになります。
ビーフのほうはあまり作らせてもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はビーフシチューです。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチュウの方が好きです
牛肉の方がおいしいし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、ビーフシチューです♪
でも牛肉が高くて買えないのでいつもクリームです、悲しい。
クリームもおいしいですけどね。
あーービーフシチュー食べたいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭で作るとして、クリームシチューの方がジャガイモが美味しく感じる。
うちは豚肉派で、ビーフシチューはお店で売っているもなら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです。
子供が好きな食べ物が未だに好きなので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームちチューのほうが好きです。
家族もクリームシチューのほうが好きなので、家ではいつもクリームシチューを作ります。
ビーフシチューは1年に一度くらいしか作りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦ですので野菜たっぷりのクリームシチューがいいです
冷蔵庫のあまりもの野菜などと肉でも魚介でもなんでも合うし助かります
安く作れるのも魅力的です
残ったらその後パスタソースにしちゃいますし
断然クリームシチューです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はクリームシチューでしたが、最近はビーフシチューです。

  • 回答者:匿名ちん! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。
うちは家族にクリームシチューが苦手な人がいるので
クリームシチューはたまにしか食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューが好きです。クリームシチューは甘すぎて余り口に合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ビーフシチューです。やっと、ビーフが食べれる稼ぎになりました。

  • 回答者:すうどん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです。

恥ずかしながら・・・ビーフシチューは食べたことがないのです。
アラフォーなんですけど。

  • 回答者:食べたいよ~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです!!

ごはんでもパンでも、どっちも合うと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!!
どちらでも合いますよね!!!

牛肉が大好きなので、ビーフシチューに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらも好きですが、今日食べたいのは「ビーフシチュー」の方かな。
今日はすでに夕食が終わってしまったので明日の夕食にリクエストしておきます。
奥さんが手間隙かけて作ったものは何でも美味しいですから・・・・。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぅぅ・・・(究極の選択ですね)
んん ビーフシチューで。
単純に 牛が好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どうしても片方だけ選べと言われたら、
クリームシチューを所望いたします。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューが好きです!
特に小さい頃からハウスのクリームシチューを食べていたので、カレーよりも大すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューが好きです。
やわらかく煮込んだ牛肉とジャガイモがたまらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなので、迷います・・・。
どちらかどうしてもと言うなら、クリームシチューです。
具だくさんのクリームシチューがたまらなく好きです。

  • 回答者:こっち (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューが好きですね。カレーみたいにして食べる時もありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもおいしそうですが、どちらがと言われれば
ビーフシチューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どっちも好きですー。
決められませーん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る