すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

関東の、おでん好きで身長の低い子は「でやんでぇバーローちくしょう!」といって出っ葉で派手なスーツの大人を投げ飛ばしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-28 19:48:29
  • 0

おでん好きで身長も低いですが一度そう言って投げたい人はいます!
マジで投げてえ~(笑

  • 回答者:ちびみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漫画の中の世界です。「シェ―」実際には有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェーッ、そんなことはしないざんす。
おフランスでもこの日本でもしないざんすよ。
そんなことしたらトト子ちゃんに怒られるざんす。

  • 回答者:おかぴー松 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出っ歯で派手なスーツの大人は蹴飛ばしませんが
アイパーで派手なスーツを着た六本木界隈に出没する鼠は蹴飛ばします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビ太じゃないですよ(笑)
言いませんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの中ではありそうですが、普段ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしませんね。
アニメの中でそういうふうにするのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
勢いのあるお子様見たことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしないと思いますよ。
やると、後が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな子はいないでしょう。居たら恐いです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそ松くんですね。
チビ太がイヤミにいじめられて
最後に堪忍袋の緒が切れて、イヤミをぶっとばして
いました。
とても懐かしいです♪
(*^^*)

  • 回答者:ちょろ松 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな元気のあるガキは最近はみかけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことする子供は見たことがないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、そんなに威勢の良いガキを見た事が無いですね!

  • 回答者:関西 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりませんねえ、そんな子がいたら尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを くわえながら、投げ飛ばします。
出っ歯は シェー~~~ と言いながら、飛んでいきます。

バイバーーイ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手なスーツの大人にそんなことはできません。
したくてもできません。

  • 回答者:からまつ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそまつくんに出てくる子ならやるかもしれませんね
ちび太って言ったかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手なおじさんなら、はんぺん咥えて、「しぇー」と言って逃げ出します。

  • 回答者:御馳走様 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず出っ歯で派手なスーツの大人もすくないしいないと思いますよ・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んだらやるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも個人特性が極端です。

これだけ特性が重なった人って少ないでしょうね(笑)

投げ飛ばすかどうか不明です。

なにが目的の相談でしょうか?

  • 回答者:わけわかめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずしないでしょうね~。投げ飛ばされる方がシェ~とか言いながら投げ飛ばされたら面白いですけど実際にはないシチュエーションでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビ太ですね。 懐かしいです。 怒ると怖いでからね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。最近みんな矯正してでっぱの人がいませんから。

  • 回答者:とくめいとくこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしないです。
漫画の世界では、アリかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびた?
しないです。しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子を見た事がありません。
そのぐらい元気のある子がいてほしいものざんす。シェー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げ飛ばします・・・!

  • 回答者:懐かしい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょう。後が怖い思いするだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る