すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知り合って4ヶ月でご飯食べに行ったり遊びに行ったりと仲良くしてる方がいます。その方と年越しを一緒に過ごしたいと思っているのですが、女性から誘うのは変でしょうか??
好意はもたれてるとは思うのですが…

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-29 00:55:54
  • 0

変じゃないですよ。
初詣に行こうとかカウントダウンライブに行こうとか、
イベントと絡めると誘いやすいと思いますよ。

  • 回答者:一人カウンドダウンライブ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
凄く勇気づけられました。

並び替え:

全然変ではないと思います。
女性から誘われたら嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:デート (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さらっと誘って見てはどうですか?初詣に行こうとかいって・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞くだけ聞いてみたらいいと思いますよ。
別に変ではないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る