すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

景気が悪いので自宅でできるバイトを探しています。いいものを知りませんか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2008-12-29 01:51:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり参考にならなかったので評価低めです。ごめんなさい

不用品をネットオークションに出してみたらどうでしょうか?
ヤフオクの場合、出品手数料が掛かりますが、
BIDDERSや楽天オークションなら落札手数料だけで、
WANTEDなら出品手数料も落札手数料も完全無料です。
特に楽天は、今なら出品した商品が売れたら10ポイントプレゼントキャンペーンを
行っています。
http://auction.rakuten.co.jp/event/campaign/sell/newyear/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お住まいがどちらかわかりませんが、東京だとたまに小学生向けの通信勉強の添削を募集していることがあります。
ただ、すぐに自宅でできるわけではなく会社に行って研修を受ける必要があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性か女性か化わかりかせんがチャットレディですね。
完全歩合制だし根気が要るためますが、最近は仕事が忙しいのでしていませんが以前しているときは予約依頼書手動FAX送信済み FB待ちへ さん確認済みに5日くらいして30万円くらい稼ぎましたよ。最近は男性用もあるのでいかがでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内職だけだと思いますが、
実際ほとんど募集していない状況です。
近所の工場に自分から直接電話していくしかないです。

今の時期なので、自宅に限定すればそれだけ仕事ができるチャンスを失います。
景気が悪いと本当におもっているならば、自宅という条件をはずしましょう。

===補足===
家でできるアルバイトは、内職です。

それも自分の足で探す時代です。
がんばってください。

  • 回答者:ミー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になってないです。

小遣い程度で内職とか、パソコンでポイントサイトで稼ぐぐらいでしょうか・・・。
広告に出ているものは、結局お金がかかるものが多いです。

  • 回答者:けいきがわるくても (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフィリとかアンケートサイトで地道に稼いだ方がいいのでは?
最近内職商法という悪質なものが流行ってますから、
気をつけてください。

  • 回答者:まる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もSOHOなどの資料請求などしてみましたが
仕事を最終的に紹介するから資格を取らないといけない

学校を紹介する(学費がかかる)
という類のものばかりでした。
テープ起こしやパソコンでの入力が主な仕事で給与は割といいので、
学校の学費は仕事を始めればすぐ帰ってくるといっていましたが
学費が高すぎて本当に仕事をくれるという保障もありません。
しかもすごいしつこいのできっと詐欺なんでしょうね。
女の方なら顔を出してもいいなら
アダルト系のチャットは1時間2000円とかもらえますよ。
でもそれも保障はできません。
自宅の近くの電信柱に内職の募集の張り紙とかありましたが
内職は1日フルにしても3~4千円いけばよいほうみたいなので
この不況は乗り切れないですよね。
それ以前に電話したら、内職する人がいっぱいいるのでと断られました。
ということで、私は今はポイントサイトにいっぱい登録しています。
アンケートサイトに片っ端から登録しておくと意外といいお金になりますよ。
自宅ではやっぱり厳しいですよね。
あと私は子どもがいるので無理でしたが、
自宅でテレオペみたいな募集も見かけたことがあります。
給料はそれほどよくなかったですけど・・・
質問の答えにそぐわなかったらすみません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで拾える「在宅」の仕事は、対外中身は隠されていて
本質は高価なマニュアルを買わされたり、アダルト系のチャットだったり
封筒やペンだけで、公共の裏で・・・とかいう違法そのもののネタばかり。
やはり地元のきちんとしたところで探されたほうがいいですよ。

「自宅でできるいいもの」って、なんなんでしょうねぇ。

  • 回答者:R. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自宅で出来るバイトで高額なモノは無いので ポイントサイトでガシガシ稼ぐしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になってない回答はやめてください。真面目なんで

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る