すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年思い出に残るよかったことや嬉しかったことは何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-12-29 17:02:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

新しい年が明けましたが今年は来年以上に素敵な年になるようにお互い楽しみましょう
色んなエピソードが聞けて楽しかったです
ご協力ありがとうございました

両親を北海道旅行に連れていいたことです。
全額負担しました。
旅行好きな両親ですが、今までしたことのない旅行にしようと
行く前から一人で計画をたてて
体験ものや夜景を見たり、レンタカーでいろんなところをまわって
とても楽しかったです。
両親がとても楽しそうにしてくれたのが、本当に嬉しかったです。

  • 回答者:たび (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコで27連チャンした事ですね♪

大海物語スペシャルです~

  • 回答者:確変はいりまくりで楽しかった~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子が1歳の誕生日を迎えました。
いとこ一同みんないい年して子供がいない中で初めての子供なので、感動もひとしおでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年間、病気をしなかったことです。
なんといっても、健康一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいいことはなんにもなかったです。
持病が悪化したり、そのせいで外出がほとんどできなくなったり、リストラに遭ったり、さらにデイトレで大損出したり。
唯一のいいことは、実家に引っ越し両親に家事をやってもらえ、のんびり自宅療養ができることくらい。いい歳をした大人が情けない話ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

去年以上に今年は素敵な一年になるようにお互い楽しみましょう!

今の彼にとりあえず知り合えた事かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念願だった韓国旅行へいけたことです。
実際に行ってみて、やはり良かったし、またいけるのを夢見てがんばっていきます。

  • 回答者:ルー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で大きなプロジェクトがまずまずの成果を出せたことです。
年明けから気合を入れてた分だけ本当に嬉しかったですね。

これで給料あげてくれたらもっと嬉しいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父の還暦祝いのお祝いを家族が集まってできたことです。
お祝いの食事会は久しぶりにみんな集まりにぎやかで楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人とケンカしまくったのですが、よりいっそう仲良くなれた気がします。
不満は小出しにするほうがいいですね。

  • 回答者:あすか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに参加している皆さんと知り合えたことです。
いっぱい励まされました。

  • 回答者:のんのん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちの悪い馬鹿上司が首になったこと。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、ネットで買った扇風機が、涼しい風を運んでくれたことです。
冬は、ネットで買った魚焼き機を使い、さんまを美味しく食べたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで富山の「風の盆」を何回も見に行ったのですが、毎回十分に見られなかったのですが。今年は、最初は小雨が降りましたが、4時間余りあちこちで見られました。
最高に良かったです。
来年もまた行きたいと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人目が生まれたことです。
流産した後の妊娠だっただけに、本当に嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘が私の誕生日に初めて似顔絵を書いてくれたことです。
一生もの宝物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に腰を痛め夏季休暇の2週間を自宅で寝ていて、同時に50肩で激痛に悩まされていましたが、何とか治りました。
今月の初めに夫婦で温泉に行き、二人で忘年会?をしてきたことですね。
平日プランの低料金でしたが、豪華な食事と部屋に泊まったのはうれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストラされなかったことです。来年は勝負の年でしょう。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、また一段と友達のありがたさを知ることができました。
友達がいたことに感謝です。

  • 回答者:asuka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで、まどかさんに出会った事です。
(なんちゃって~)

春の検診で、メタボ認定されました。
一念発起で、減量にチャレンジして、
何とか10kg減量できて、嬉しかったです。

何とかこれを維持して、来年は脱メタボにチャレンジです。

  • 回答者:ひでお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです(なんちゃって~笑)

すごいですね
尊敬しちゃいます!

最近私は緊張感のない生活をしているので気をつけたいと思います!

子供が産まれたことです。

出産するまでに色々あり、出産するまで安心できない状態でした。
しかし、無事に産まれてきてくれたので安心しました。
涙がでるほど嬉しかったです。
子供に感謝です★

  • 回答者:大切に育てたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックの前に、北京に行って、万里の長城の一番先まで行ったことです。
達成感があって、うれしかったです。
売り子がいて、高いのはわかってても、記念品を買ってしまいました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産です。
人生と生活がガラッと大きく変わりました。
産んでよかった!

  • 回答者:さるかに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼女とよりをもどせた事です

  • 回答者:みち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学校時代の友人との再会。
20年ぶりくらいだったのですが、全然変わらずに話が出来たのが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が1年間、仕事を続けられました。
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと思っていた大好きな彼と結婚できた事です。
こんな私でもと思ってくれて本当にうれしかったです。

  • 回答者:来年もよい年になりますように (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の結婚式でいい出会いがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家試験に合格したことです。それによって来年4月から給料がアップします。

  • 回答者:by (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏から作り始めた花壇がもうすぐ完成する事がうれしかったです。
頑張って育てれば答えてくれる植物が大好きです。

  • 回答者:じろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の結婚式ですね、やっぱり。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏季休暇を、久しぶりに長く取れて、北海道にツーリングに行けたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の結婚式です。感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はなかなか仕事が順調でボーナスが予想以上に多かったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学校に入学したことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞でアイドルのサイン色紙が当たったことです。
テレビに出ている人が書いてくれたのかと思うと感慨深いものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間健康でいられたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年思い出に残るよかったことや嬉しかったことは
夏に彼氏(不倫)と一緒に台湾・韓国に行ったことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年も大きな病気をすることなく、元気に過ごせたことです。

  • 回答者:細身だけど・・・。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありません
fxで300万そんして、
昨日、今日、10万円取り返して
何とか正月ご飯が食べられそうなことぐらいです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母と2人で出かける機会がたくさんあったこと。
食事にも何度も連れて行ってもらって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が結婚したことですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行った時に アップグレードでビジネスクラスに乗れたことです。

知り合いのスチュワーデスがたまたま仕事をしてまして ビジネスに乗せてくれました。

私のチケットは マイレージで行ったので 空港使用税と保険代だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が誕生して参加できてることが一番嬉しかったことです。
質問をして回答がもらえたりすごく嬉しいことでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根旅行だな~。
旅行嫌いだけど、初めて旅行って良いな、と思えました。観光客がいないような場所へも行き、特別な思い出になりました。

ただし、同伴した女性とはつい最近別れましたが。。。

  • 回答者:トラベル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で、休職していましたが、少しずつ職場に行くことができるようになったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

その後どうですか?
ご無理をせずに人生楽しんでください

よかったことは、妹に子供(男の子)が産まれたことです。
順調に育っていてもうすぐ1歳になります。かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意を決して  告白したことです。
ダメかと思いましたが、OKをもらえたのが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第2子が産まれました。
待望の男の子(上が女の子)だったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉に子供が生まれたことです。
色々なことがある時代だけど、
子供の笑顔は本当に癒されます。

  • 回答者:ふれあい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い姪がうまれましたよ♪
お年玉はぬいぐるみをあげます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る