すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お正月休みに新幹線を利用します。
名古屋駅で駅弁を買う予定ですが、おススメの駅弁がありましたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 17:12:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

有名な天むすの老舗地雷也の天むすがお勧めです

===補足===
名古屋駅新幹線ホーム売店で買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「コーチンわっぱめし」

美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフライ弁当がおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ名古屋って言うと、ひつまぶし/きしめん/手羽先ってところかな!
味噌カツ/天むす、は名古屋の生まれじゃないし、、、三重・津です。
まあ、そんな事は置いておいて、、、

だるまのヒレカツみそ丼 850
びっくりみそかつ 980
抹茶ひつまぶし 日本一弁当 1,100
名古屋名物 みそかつ&えびふりゃー 900
名古屋名物 コーチンわっぱめし 850
こんなので、、、
参考として。。。 http://ekiben.main.jp/search/station/nagoya/nagoya.html

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名古屋コーチンとりめし」は、如何でしょうか?

一度、東京に出張に行く時に買い、新幹線内で食べましたが、美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋コーチン とりめし 750円
だるまのみそ丼 800円
名古屋名物 みそかつ&えびふりゃー 900円
あたりはどうでしょうか。
ホームや店によって取り扱っている商品が違うので、あらかじめ確認しておくといいと思います。
http://ekiben.main.jp/search/station/nagoya/nagoya.html

  • 回答者:tomorrow (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりみそかつ はどうでしょう。

駅弁リスト
http://www.asahi-net.or.jp/~vn4t-nnmy/ekiben/aichi.html

  • 回答者:ロック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがよく買うのは「名古屋コーチンとりめし」 です。お値段880円はお手頃かと思います。
ここに画像がありますのでどうぞ。(他の駅弁もおいしそうです。)
http://homepage3.nifty.com/mon-hikara/ekiben3-nagoya.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すき重はいかがでしょうか。
http://www.jr-cp.co.jp/products/?area=02

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る