すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう2つねると、おしょうがつーー。おしょうがつには、もち食べて、な~にをしーてあそびますか?

  • 質問者:小春
  • 質問日時:2008-12-30 00:08:42
  • 0

並び替え:

お正月には、酒浴びて、サイを振って遊びましょ♪

  • 回答者:長か半か… (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は子供がいないので、義兄夫婦の5歳、3歳の子供の相手をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごしたいですが、たぶん家族で国内ですがどこかに遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV見てのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットとテレビです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒飲んで、お雑煮を食べて、寝て、風呂に入って、酒飲んで寝ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月には「酒」飲んで
TVをみながら寝ます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどバイトでヘトヘトです…

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバ!!

家でのんびり過ごします。
お金あんまり使いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感。。。

初詣に行く以外は家でのんびりSoodaしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初売りに行く予定なので、買い物を楽しんでると思います。
あとはテレビを見てゆっくり過ごします。

  • 回答者:バルーン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でテレビを観たり.開いている店に食べに行ったりしますね。
とにかくゆっくり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ますが、もう私とテレビとの間にもジェネレーションギャップができていますので、面白く感じない時は、パソコンでゲームをするか、パソコン映画でも見ようと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にテレビを見ます。
あとは食べまくろうと思っています。
太らないように気を付けます。。。

  • 回答者:ん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でトランプですね~!!
あとはテレビを見てゆっくりします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親戚宅でカラオケ大会です。
でも私はあまり歌えないので聴き専門です。

  • 回答者:あすか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく寝ます。
常日頃寝不足なので。

後は、1日くらいはパチンコ行くかな。
負けるのわかってても行っちゃうんだよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月の特番をTVで見て、ごろごろします。
あとは、寝るだけかな!?
寝れるときに寝れなくちゃ!

  • 回答者:花梨 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVゲーム&インターネットゲームで遊びます。

  • 回答者:枕 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドで遊びます

  • 回答者:あや (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福袋狙いでショッピングをします

  • 回答者:pt (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でマージャンです。
後はテレビにPC、ゴロゴロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でTVみて くっちゃねします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレステでゲームしたり、パチンコ行って遊びましょ♪

  • 回答者:\\\ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットで遊びます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直に回答すれば、博打ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットをしながらTVを見て過ごします。
サッカー天皇杯の決勝戦やニューイヤー駅伝・
箱根駅伝とスポーツ系それとお笑い番組です。

  • 回答者:indi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビの特番、見ています~。
はーやくぅ、こいこい、お正月ー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撮りためている映画、バラエティを見まくります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現代はPCかwill
昔は凧揚げ、羽付ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダしながらテレビ見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝を見ながら ソーダで遊びますー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなでトランやビンゴします!!
あとはWiiフィットで運動しまーす。

  • 回答者:こま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽子板をしてみんなで盛り上がります。

  • 回答者:れ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もち以外にも、おせち、などなどたくさん食べて
あとはゆっくりしてます。

遊びはネットですね~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪食べ過ぎた分~wii fitに励みます~♪
♪あ~後悔。。。餅食べすぎ~♪
ちょっと苦しい歌になりました。

  • 回答者:餅専門 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつでゴゴゴロ・・・・
いつものようにポイントサイトをやります。

  • 回答者:はい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書、音楽にゴロ寝。。

  • 回答者:g (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、TVの駅伝を見て。。。です。

===補足===
で、貴方は何して遊んだのでしょう???

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつに入って テレビみて~~ Soodaをやって、あそびましょ~~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撮りためた番組がたくさんあるので
この際一気に見たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaをしてあそびまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットをして遊びます。
いい加減貯まりすぎたメールをチェックしてクリックしないといけませんが、
ネットサーフィンしてしまうんだろうな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家に人生ゲームがあるので、人生ゲームをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDみます。
みたいのがたまってるので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年同じですが、餅食べて~、近所の神社へ初詣に行って~、それから映画を見てきます。
今年は何を観ようかな~。

  • 回答者:早く来い来い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビとネットしかないですね。ショッピングでも行きたいですがお金が・・・。

  • 回答者:ロンリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは実家暮らしな上に本家なので元旦は毎年うちで、親戚を招いてゆっくりと過ごしています。

朝はお坊さんを呼んでみんなでお経をよみ、お昼はみんなで外食をし、墓参りをし、その後はうちでのんびりおしゃべりして、夕食はうちでおばあさんの手作り押し寿司とすき焼きというのが毎年恒例行事です。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしょうがつには、もち食べて、「まーたー布団に入ってねまーす。」
私は寝正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でダラダラですね。

いっぱい寝て、特番で見たいのがあれば見て、
なければDVD見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餅食べて~腹を壊して寝込みましょう♪って昔、子供の頃、替え歌がありました^^;

な~にも予定なしです(T_T)

多分、TVとネット、初詣(1人で近くの神社)ぐらいになりそうですw(><)w

一緒に遊んで…(爆)

  • 回答者:小春日和 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ・パソコン・酒・カラオケ・・・って悲しいですよね。。(;ーω-)

  • 回答者:遠距離恋愛 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVを観てまったりとしたいところですが。それが出来るような番組が少なければネットか読書になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVとソーダですね。ソーダで逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ見たり、Sooda!をやっています。

  • 回答者:匿名です。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甥っ子姪っ子とショッピング♪

カルタ♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日から、福袋~!
ソーダにもキマス!
映画にも行く予定!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にカルタをして遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダと買い物にいきまぁす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取敢えず、資格取る為の勉強します。
この年になって(最後に教科書みたのなんてン従年以上前…)

あとは気分転換も兼ねて、趣味の読書。

  • 回答者:インドアうさぎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お餅食べて TVみながらゆっくりとすごしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダをして遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年のどっと貯まった疲れを寝正月で過ごします。
近くの神社に初詣には三が日のうちに行きたいと思っています。
早く来い来いお正月。

  • 回答者:ソーダ・ソーダ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットをやって遊びましょ!

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見て、ゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お正月には、彼氏と一緒に大人の遊びをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供とすごろくをして遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら、眠り、たまに、Soodaで遊ぶでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る