すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
子供の頃冬休みは何して遊びましたか?
凧揚げの凧は何凧でしたか ここ最近凧揚げ風景見ましたか?
今日は最後のM-1ですが優勝候補と誰に優勝して欲しいですか?
http://asahi.co.jp/m1gp/way.html

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-26 01:30:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

そろそろ寝ようと思ってます。
寝不足だと風邪ひいちゃいますからね。

馬柱眺めてました。(眺めるだけ・・・)(笑)
プハ~してます。
日付が変わっても まだジングルベルしてます。(笑)
今夜のアテは海老とアボカドのタルタルソース、ホタテのカルパッチョ
セロりのマリネ、イクラの醤油漬けです。(*^^)v

冬休みは・・・
3人揃って横田基地に送り込まれてました。(笑)
映画やボーリングで遊んでたと思います。
凧揚げは学校の工作の時間に竹ひごで作った物や、スーパーのビニール袋で作ったやつ・・・
ゲイラ・カイトでしたっけ?
あれも持ってましたよ。
凧揚げはどこか有名なところがありましたよね、バカでかいヤツ。
あのニュースをテレビで見るくらいです。

M-1は笑い飯がいいです!
一部、名前を見ても知りませんでした、最近全然テレビを見ないので。(^^ゞ

今夜は質問が一つ少ないですね。(笑)
今日は「つわものどもが 夢の跡・・・」
クリスマス・パーティーの後片付けが大変でした。
シャンパン飲んだので、いつものようにボーリングが2ゲーム出来る程
ビール瓶は並びませんでしたが。(笑)

  • 回答者:N‐1グランプリ! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横田基地で○○でペイントしてしまいましたとか^^;
ビール→シャンパン→来年当たりは日本酒一升瓶が2ゲームできるほどになんてことに^^;
テレビで見るくらい これですね
http://www.youtube.com/watch?v=6ECRy_rTGbk
白影さんの大凧にでも乗ってみませんか
来年のプレゼントは 箱の中から飛び出してサンタの格好で プレゼントですとやってみたください(*^^)v
N-1は呑んべえ大会のことですね 優勝候補

並び替え:

もう寝ます。これでおやすみなさい。
子供の頃、スケートをしていました。
奴凧でした。
ジャルジャルです。

雪が降っています。
高速が怖かった・・・

  • 回答者:クロベー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
この時期は、押しくらまんじゅうや駒回し等です。
自作しました。三角凧や奴凧なども作りました。
最近は揚げている処見ていないですね。
お笑いは見ていないのでまったく判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思ってます。
ソーダ以外はmixiでアプリやってます。
サンシャイン牧場でクエストがあるのでウコンを育てています。

冬休みは雪で遊びました。かまくら作ったり雪合戦したり。
昔はよく寒くなく遊んだな、と思います(苦笑)

凧揚げはしたことないです、持ってません。種類も詳しくないのでわからないです。
凧揚げ風景も見たことないです。 危ないから禁止されてるのかな。

今度こそ笑い飯に優勝を!
ずっと優勝候補といわれ続けてた彼らに最後の祈願です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カマクラが作れるくらいの雪ですか 雪掻きが大変ですね

こんばんわ。
もう寝ます。
冬休み何してたでしょうね。よく覚えていません。
母が働いてたので家事させられてたような気がします。
凧揚げはしたことないのでわかりません。
優勝予想はナイツ、優勝してほしいのはジャルジャルです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
なにやってたかな~覚えてないです。
ビニールだこだったと思います。 見てないです。
どちらも、笑い飯かな。

  • 回答者:とき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
メール返信です。
縄跳び、缶けり、カーテンをまきつけてファッションショー、ゲーム
ゲーラカイト 最近見ないです。
ナイツ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
子供の頃冬休みは、外で遊んだり、ゲームしたり、色々です。
凧揚げの凧はゲイラカイト 凧揚げ風景は、見なくなりました。
M-1は、笑い飯。面白いコンビですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいには寝ます。

湯たんぽの湯を沸かしています。

山登りです。


凧上げしませんでした。

見ません。

ハライチ!

  • 回答者:心配性。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
凧揚げ、こま回し。
小学生の時は、やっこ凧。中学生の頃はゲイラカイト。 ここ最近凧揚げの風景見ません。
すみません、M-1は見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したソフトのダウンロード中です、分割なので、そのままと言う訳には行きません、10GB以上有るのでかなり時間が掛かりそう!

===補足===
子供の頃、スケート、かるた、人生ゲーム
四角いごくありふれたやつです、何とかカイトと言うのも有りましたが、竹と和紙で作った自作でした。凧ね、去年厚木だったかな、大凧揚げ見ました。
M1興味ないです。
さっきダウンロードが終わりました、DAWソフトのSonerX1データすごいです、ちなみに日本ではまだ発売されていません。とにかく海外のクリスマスキャンペーンはむちゃくちゃ安く手に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問5問あるのですが

2時過ぎたら寝ます。
ソーダ以外はラジオ聞いてます。
子供の頃冬休みはトランプしてました。
凧揚げの凧は三角のやつでした。 
ここ最近凧揚げ風景見てないですね。
最後のM-1はナイツに優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
DVDを見ています。
子供の頃は家でよくドンジャラをしていました。
凧揚げはビニールの三角っぽい形のをしていました。
最近、浜辺でやってるのを見ました。
笑い飯に最後優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝たいです。
ポイントサイト巡ってました。
寒いので家に篭ってゲームです。
カイトはしたことあります。
見てないです。
笑い飯。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもう少ししたら寝ます。

ソーダ以外は年賀状の作成です。自分と夫の分は日中に終わって投函してきたんですけど、

===補足===
途中でスミマセン。
続きです。

父の分、使いなれないプリンターで150枚ほど印刷してきました。

子供のころの冬休みは・・・覚えていないです。
でも凧上げはやったことあります。スカイゲイトだったような。ビニールの。

M-1は芸人さんの名前がわからないので、どなたが優勝するかわからないです。
優勝してほしい方もわかりません。


ではおやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天浮上は山崎と補強組みの関係次第でしょうか

こんばんは~
もう寝ます。
お皿を片付けていました。

子供の頃の冬休みに何して遊んだのか
全然思い出せません。
季節に関係なく普通に外で遊んでいた様な気がしますが。
友達の家でお人形で遊んだりもしたような。
いつの季節の記憶かが分かりません。

凧揚げしたことはありますが
種類は分からないです。

M1も見ていないので・・・・
すみません。
今日は答えられない事ばっかりですね。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ergSv-VM9u0
花札 トランプ UNO等で遊びました。
凧はゲイラカイトです。 最近、凧揚げしている風景は見ませんね。
笑い飯に優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=k47G825uBpk

3時ごろまで起きてます。
音楽を聴いてます。
晴れてる時は大きな公園へ行って凧揚げしてました。
凧揚げでよく揚げていたのはゲイラカイトでした。
何度か川の河川敷で揚げてるのを見かけてます。
廃車復活枠が気になりますが暫定で決勝進出してる候補の中ではピースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四時まで起きてる予定です。
今 友達が家に来て、クリスマスなんて必要ねぇ~よ。って感じで酔ってます。
今ではあまり雪が降らないですが、昔は雪が凄く降ってたので、庭に雪山を作って
ソリで滑って遊んでたり、友達(隣で酔ってるコイツ)と公園で雪だるま作ったりしてました。
三角のカイトです。 凧揚げ・・・ 見てないですね。
M-1は 笑い飯 がんばれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
・2時に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
・テレビみています。

子供の頃冬休みは何して遊びましたか?
・コマ

凧揚げの凧は何凧でしたか ここ最近凧揚げ風景見ましたか?
・見ていません。普通の凧しかわかりません。。

今日は最後のM-1ですが優勝候補と誰に優勝して欲しいですか?
・ナイツ (マセキ芸能社)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。寝不足です。
mixiアプリです。ブログもこれから書きます。
かるたとか、トランプ、インドア派です。
ゲイラカイトです。
笑い飯に優勝してほしいです。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
凧揚げかな。
ゲイラカイトでした。
ハライチにがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽聴いてます
テトリスしていた
紙とひごのたこ、最近見ません
銀シャリ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る