すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
御餅を食べる時はそのままですか、何かつけて食べますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-02 01:35:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は2時すぎには寝ようと思います。

「ミナミの帝王」を観ています。(上岡龍太郎が出ているので、相当古いやつ?)

お餅は基本醤油を付けて食べます。
たまにきなこもアリです。

昨日はちょっと熱っぽく、ほとんど参加していません。
元日からツイてないです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

案の定、2日の朝から熱が上がりだし、4日の昼ごろまで寝込んでしまいました。
食事もほとんど摂れず、頭痛と全身のだるさが酷かったです。
現在は、ほぼ完治に近い状態ではあります。
でもまだ食欲はあまりないなぁ・・・

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
風邪かもしれないですね
飲んだくれてます。

並び替え:

明けましておめでとうございます。
さっき起きました。
ユーチューブで音楽とか聞いてます。
お餅は、子供の頃喉に詰めて死にかけたので食べません。

  • 回答者:アマデウス (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを一通り回答したら寝ようと思っています。

さっきまでチューハイ飲んでいましたが、今は何もしてないです。
おもちは磯部巻きにして食べるのが好きです。
昨日は無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
深夜映画を見ています。
お醤油をつけて食べます。
テレビを見てすごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

御餅を食べる時はそのままですか、何かつけて食べますか?
砂糖醤油、きな粉 です。

昨日はどうでしたか?
久々に2桁回答をしたので、ベストを1件貰えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半で寝ようと思ってます。

ソーダ以外ではテレビ見ながら飲んでました。
お餅を食べる時は醤油をつけて食べます。
昨日は腹がよじれるほど笑ったので楽しかったです。

  • 回答者:いつもの (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きています。
Sooda以外はロケみつスペシャル見てます。
元日に見たい番組は、さっきまでやってたケータイ大喜利と
ロケみつだけです。テレビ見ないと一日暇ですね。。

自分で焼いて食べるおもちは長らく食べてないですが、
食べるときは砂糖じょうゆをつけていました。
焼く設備がないので今は食べられないので、
きなこもちを買って食べます。

昨日はいつもどおり何にもないお正月でしたが。。
新年早々ライフマイルのスクラッチがあたりました~!
幸先の良いスタートになりました^^
今年もいっぱい当たってほしいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルスクラッチ同じく当たりましたが肝心のげん鉄はゴールが難しくなりました。
昨日は初バック、2回目と連荘でバックマスに嵌りました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=gQhRHLU47Bs
御餅は砂糖醤油につけて食べます。
昨日は「ブッシュ前大統領のイラク政策」の質問で踏みました。
もっとも質問が地雷だと分かっていたのでポイント稼ぎとしてわざと踏みました。
新年早々地雷行為をするなんて空気が読めない輩がいて困りますね。

===補足===
オマケです。 
アニメ版のOPです。http://www.youtube.com/watch?v=crUD_F7KA00&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月関係ばかりなので回答は2件です
相変わらず出てますか
正月くらいは自重して欲しいですね

もう寝ます。
¥en SPA読んでました。
焼いた餅は砂糖醤油で食べます。
昨日は変わりない一日でした。

  • 回答者:ナンピン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

3時ごろには寝るつもりでいます。

映画をみています。
四日間の奇跡

お餅はお雑煮か砂糖醤油でそのまま・おしょうゆ味つけの磯辺巻き
大根おろしと合えたり・納豆餅もしますね。

良いお天気の中、映画を見て買い物をして 楽しい1日でした。
あちこち出かけたりしているので、あんまり回答していないですね。

ハート3が一個ありましたが、ベストを2個も頂いてお年玉気分ですね。
ポイントサイトってお正月はお年玉くれないんですね。
2つはメールが来ていましたが、クリックしてもポイントがまだつかないし。
PONYの毎日100pでも嬉しいですね。

明日は朝のお散歩でもしようかと…睡眠不足ぎみかもしれませんが。

  • 回答者:がっちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトはお年玉より誕生日の方が多いです
PONYに変わってから良くなってますね

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
醤油をつけて海苔を巻くかお汁粉にして食べます。
昨日は雪が降っていたこともあり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。(ミナミの帝王をみています。)
お餅は醤油をつけて食べるのが一番好きです。
昨日はソーダの回答数ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ビール飲んでTV見てました。
あんこ、醤油をつけます。
新年早々、お子ちゃまに1の評価をいただきました。
幸先が悪いですね。

今年も、宜しくお願いいたします。

  • 回答者:新年早々不吉 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何も・・・テレビは飽きました
お餅はお醤油をつけて焼いたのが好きです。
海苔で巻いて食べます♪

昨日は初詣に行ったくらいで、後は寝正月でした。
ソーダはあまり参加できませんでした。
寝不足です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ソーダ以外ではラジオを聴いています。
餅には、しょうゆ+砂糖orしょうゆ+のりをつけて食べます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダしながらテレビ観てます。
餅を食べるときはすりゴマと砂糖をまぶして食べます。
昨日は一日中のんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、おねむの時間です。
ソーダだけです。
お醤油をつけます。余裕?があれば海苔を巻きますよ。
神社、めちゃ混んでいました。

  • 回答者:初詣 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝るつもりですよ。

===補足===
読書してます
餅は嫌いなので食べません
昨日はいろんな人に会って楽しく過ごせて幸せでした

  • 回答者:ルカ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

今まで本を読んでいました。

御餅を食べるときには、
海苔で巻いてお醤油をつけて食べます。

昨日は、ほとんどソーダしませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:読書 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はピグで大富豪をして
遊んでいます。
多分2時頃ねます!

もちには醤油つけます。

昨日はテレビみながなごろごろ
してまいした。

それではおやすみなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
きな粉をつけます。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
おもちを食べるときには、きな粉をつけて食べます。
疲れて、寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思っています。
ソーダ以外は何もしていません。
お餅はお醤油をつけて食べます。
昨日は映画の日なので「2012」を1000円で見てきました。

  • 回答者:おねむ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ます。TVを見てます。
すきくないので 食べません
きのうは、強風で寒くどこにもいきませんでした。

  • 回答者:キンネンノネガイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日も眠いので2時には寝ようと思ってます。
録画したドラマを見てます。
お餅はお醤油をつけて食べます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る