すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日からのことなのですが、ボイスポートというアンケートサイトのアンケートに答えることができない状態が続いています。メールは来ているのですが。困っているのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:soodaさん
  • 質問日時:2008-12-30 10:01:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。確認してみたら来年のアンケートでした。他のは終了しており、どうなっているのかちゃんと理解してない状態でした。

並び替え:

まだアンケート開始時間になっていないだけですよ
日時がかいてあるかと思いますので、それまでお待ち下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も間違えてクリックしました。
来年から始まるアンケです。
本当ダメなときはあせりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分アンケート開始前と表示されているはずです。
知らずに私もクリックしてしまいました(笑)

  • 回答者:一照 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケート開始前だとできないですよ。
確認してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それって年明けの1月4日開始のやつだとおもいますよ。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートの開始前の物は、回答出来ません。ご確認を。

  • 回答者:大和 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年1月4日18時からアンケート開始です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開始前のアンケートです。
来年1月4日18時開始です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えられないのは1月4日から回答する分のアンケートじゃないですか。
別のアンケートは答えられましたよ。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る