すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの「スカイダイビングの術」で「マウスで赤丸を操作して…」とあるのですがマウスを動かしても赤丸は全く動いていません。
「スカイダイビングの術」をしていらっしゃる方はマウスを動かすと赤丸が動いていますか?
私のやり方が悪いのでしょうか?

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-07-21 11:24:12
  • 0

赤丸の位置そのものが変わるわけではありません

マウスを動かすと風に対する向きが変わります

左クリックで縦方向に向きが変わります


そういう事ではなくて…?

  • 回答者:青丸 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤丸の位置が変わるのかと思っていました。
そうではないんですね。
今までクリックはしてなかったので今度はクリックしてみます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

マウスで 落ちていく向きを変える事しか出来ません。

僕は一度クリックして 大きく広がった状態で調整していきます。

  • 回答者:暑いね (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マウスで向きを変えることができるんですか。
クリックするんですか。
クリックしていませんでした。
今度やってみます。
回答ありがとうございました。

ほとんど動かないと思います。
ポイントは風が来るタイミングに、
どの方向に向いているかです。

風と同じ方向に向いてると、その方向に流されるので、
風で位置を調整します。

左クリックで、風の影響も調節できます。

  • 回答者:おう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マウスを動かしていただけでクリックしていませんでした。
この次はクリックしてみます。
回答ありがとうございました。

赤丸が左右に動いています。私はなかなか得点にならずいつも池に落ちます!!今日はようやく3点でしたが。

  • 回答者:アカリヒメ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がやるとたいてい濠に落ちてしまいます。
たまに1ポイントのことがあります。
3ポイント獲得できたなんてうらやましいです。
回答ありがとうございました。

マウスを動かすと向きを変え、クリックすると手を広げます。

  • 回答者:MASA (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いています。今日は10ポイントでした。

  • 回答者:Boo (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10ポイントなんてすごいです。
高得点を獲得されてうらやましいです。
回答ありがとうございました。

赤丸の向きが変わるので、風に乗ったり、逆らったりしてますが。

赤丸の位置が極端に変わるわけではありません。

  • 回答者:プッチャン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がやっているとき動いているのに少ししか動かないので動いているのが分からないのかもしれません。
回答ありがとうございました。

動いてますよ。クリックすると手を広げますし。
ポイントサイトで問い合わせされてみたらいかがでしょう。

  • 回答者:いちえ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方の回答を読みましたら赤丸の位置が極端に変わるわけではないそうなので、動いていても分からなかったののかもしれません。
クリックはしていなかったので今度はクリックしてみます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る