すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

特に予定もお金もないのでゲーム三昧です。
でも、新しいソフトも買えていないので古いゲームをしています。
私と同じような方、今日はどんなゲームやりこんでますか?
ちなみに私はリリーのアトリエです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 16:21:22
  • 0

並び替え:

リリーのアトリエですか!なっつかし~!! マリー、エリー、リリーまではやりましたね。そのあとのは何となくプレイしませんでした・・・。
 
今日はモンハン2Gをしぶとくやっていました。発売日以来ずっとやっているんですが、へたれハンターなものでいまだ倒せないモンスターがゴロゴロと・・。はあ、いつになったらすべてのクエストが終わることやら…。

  • 回答者:にぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実況パワフルプロ野球です。

  • 回答者:枕 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイニングイレブン。
全然飽きない。

  • 回答者:ぺんてぃすか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数独とイラストロジックの本があるので、

そればっかりやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FFとかドラクエとか時間のかかるもので普段はなかなか出来ないものをやります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエやっています・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS版の風のクロノアをしていました。
最近Wii版のCMを見かけるので
引っ張り出してきて又はまっています。

  • 回答者:ばっふ~ん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイム版大戦略をしています。
日本は弱いのでロシアやアメリカを
占領するには結構時間が掛かります。

===補足===
個別のコメントありがとうございます。
なかなか面白いですよ。

  • 回答者:indi (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ。そのゲームたのしそう!!!

いまだに、【チョコボの不思議なダンジョン】とかやってます。はっきり言ってボスキャラを倒しても、いつまでも終わりがないみたいなんです。が、地底深く旅を続けています。

【ナムコアンソロジー】って、かなり古いゲームでスーパーファミコンのソフトがプレステ用に作られたものですが、こちらのパックマンも、いまだに、飽きずにやっています。

  • 回答者:ゲーマー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんかいまだにパズルボブルとぷよぷよやってますよ。
この季節は桃電も定番ですね~(盛り上がりますよね!)
バイオハザードも繰り返しやってます。
無名ですけど、アストロノーカという宇宙野菜を育てるじみ~なゲームは十年ぐらいくりかえしやっています。

私もあまりお金が使えないので、最近はオンラインゲームやってます。匿名希望さんも如何ですか。無料ゲーが多いので。
ノートでもできるゲームがけっこうありますし、あちこち移動して冒険できるのが面白いです。友達もできます。

  • 回答者:温ゲーマー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オンラインはよくやりますよ。
桃電もすき。
あとはいたストも好きです

ゲームはゲームでもオンラインゲーム(RPGなの)です。
PSとかは出すのが面倒で全然です…。
途中のがあるのでやりたいんですが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もオンラインは良くやりますがオンラインのRPGはやり方が良くわからないのと気持ち悪くなるのとで苦手でsy

ダービースタリオンで最強馬作りにはげんでいます。
資金も腐るほどあるので、金に糸目を付けずガンガン交配させては
超スパルタ調教を積ませています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期になると、なぜか桃太郎電鉄がやりたくなり、
昔のソフトで遊んでます。

  • 回答者:匿 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ながらのロマサガ3。
雰囲気を楽しむオアシスロード。
未だに真のEDを見てないガンパレードマーチに絢爛舞踏祭。

その時の気分でいろいろです。
まあ、家の事もやらないといけないので、1度に長時間はプレイしてませんが。
ところでリリーのアトリエって、どう頑張っても音楽館に空きが残りませんか?
私がイベントコンプリートできてないのかな…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロマサガなつかしー♪スーパーファミコンでしてましたっ。
リリーは一応コンプしてるのですがいつもしちゃいます。
でもヴィオもすきです

最近ぷよぷよにはまってます。
頑張って連鎖を増やして、高得点を出してみせますぅ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ懐かしいですね。

私はマイホームを作ろうをやっています。
宝くじにでもあたらないかと夢見ながら家を作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テトリス」で満足しています

頭を休める為のゲームなので・・複雑なのは敬遠です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Winning Post 6」です。
3年前に1980円で購入したものです。
有馬記念も終わりましたので、のんびりゲームで余韻に浸ってます。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いの頭で麻雀の練習してました。新年は親戚が来て恒例の徹マンなんです・・・

  • 回答者:心の鏡 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームソフトではなく、卓上ですね。
でも、恒例だと仲良くなれそうだし、参加もしなきゃいけないので集まりがよさそうです

PS2の『白銀のソレイユ』をやっています。 
PCからの移植ゲームで声優さんがそのままなので何の違和感もなく楽しめます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る