すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐ大晦日ですが、もうお年玉を貰った方はいらっしゃいますか。

  • 質問者:早く欲しい?
  • 質問日時:2008-12-30 23:56:23
  • 1

長女が大学3年生です。3年前期の成績がクラス(80人)で一番と云う事で下期の授業料に一部(12万円)が大学から振り込まれました。お金もともかく、甘えん坊で、ぐずな末っ子が頑張っているのが信じされません。これがお年玉です。今から、アパートから帰ってくるので、迎えに行きます。末っ子は可愛いですね。

  • 回答者:〇樹ちゃん命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12/25に、親から貰いました。
宅急便の中に入ってました。

三が日の酒代に消えましたが…

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらっていません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貰いました!

お小遣いと一緒にもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家暮らしなので今年も貰いました。
今年がラストだと思います。

  • 回答者:来年からはあげる側 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もらえません。
計1万円あげました。泣。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貰えません。

3000円 あげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貰えません。あげる立場です(悲)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大人なのであげなればならない立場です。
明日用意します

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正月に、甥と姪にお年玉をあげる予定です。

  • 回答者:今じゃあげる方 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日おじいちゃんのとこでもらいました。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらってないです。
明日くれるのではと期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘たちはもう4件から頂きました!

ついでに私も頂いちゃいました♪

  • 回答者:ニコニコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貰いましたよ
今日の朝です
くれる人が夜から出かけていないから、先にくれました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの甥と姪です。
正月に会わないので、この間早いけどあげました。

親が死ぬと兄弟なかなか会わなくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。もうもらえる年ではないですが。
あげる側になったので用意はしてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだいただいていません。
というより、もう大人だしもらえないと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

息子は主人から28日に貰い
私も30日に主人から貰いました
年末お金が出て行くんで、元旦に貰うより
嬉しいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね~。
年明けてからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらってません。

  • 回答者:s (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、もらっておりません、。 もらうのは元旦になってからです。

  • 回答者:匿名ですみません。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日から出かけるので娘に先にお年玉を「あげた」方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだあげていませんしもらっていません、
もしくれるとしたら主人ですね。
今から頼んでみます。。。

げんこつ落とされたりして

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらってないです!!
今年はもらえるのかな??この不景気で・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14歳の子供の母ですから、お年玉をあげる立場です。
お年玉はまだあげていません。
元日にあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

祖母からもらいましたよ!!!

  • 回答者:qq (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る