すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今からインスタントラーメンを食べます。中華クラゲを入れるのはおかしいでしょうか。サッポロ一番塩ラーメンです。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-31 00:07:17
  • 0

わぁ~ 絶対に美味しくなりますよ。
是非 入れちゃいましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。入れて食べました。少し味が変わりましたが、おいしかったです。

並び替え:

おかしいとは思いませんよ。基本的に、具は、自分が美味しいと思う物を入れるのが、良いと思っています。
楽しく作って、美味しく食べましょう!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。家でインスタントラーメンを食べるときは野菜を入れたり、ラーメンに合いそうなものを食材があれば入れますね。中華くらげは初めてだったので、どうかなと思いましたが、よかったです。

中華くらげは、博多ラーメン豚骨「うまかっちゃん」のときが最高です。

• 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。うーん、うまかっちゃんですか。家には塩ラーメンしか残っていなかったもので。うまかっちゃんと中華くらげがあるときは試してみます。

おかしくないですが、中華クラゲの味と食感を生かすために別に食べた方が良いと思います。
そのラーメンにあればラー油をたらすと尚美味しいですよ。

• 回答者:定番だね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。本来は別にして食感を楽しんだ方がいいということですね。ラー油は入れました。

いや~。美味しいと思いますよ^^私も小腹がすいてラーメンでも食べたいと考えていたところでしたから余計です!

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。醤油と中華クラゲが入ってちょっと味が変わりましたが、おいしかったです。

おかしくないです。黒くてシコシコした食感で美味しいですよね。

===補足===
そういえば茶色かもしれません。失礼致しました。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。黒い中華クラゲというものあるのでしょうか。私のは茶色ですが、でもシコシコ感がいいですね。

おいしそうですね、塩なら合うと思います。
私も食べたくなってきました。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。早速ですが、塩は味が薄いので、中華クラゲとお寿司でいただく小さな醤油を入れて食べました。少し味が変わりましたがおいしかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る