すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日、というか今日12月31日から元日の初詣の為に出かけるという方、何時頃から出かける予定ですか?

  • 質問者:質問である
  • 質問日時:2008-12-31 00:30:44
  • 0

並び替え:

そろそろ出かけるつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45-50分頃には家を出る予定です♪
でも寒くなりそうですね・・・明日は雪とかっていってるし・・
暖かい格好していかなくっちゃ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:55頃から出かけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半ごろに家を出る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白が終わって、行く年・来る年が始まり、まずは、今回は何処が最初に出るかの予想の当てあいを、、、で、12時を回った頃に全員で近所の氏神さんにお参りに行きます。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の0時までに着きたいので31日の夜10時ごろに出かけるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦が終わったら、出かけますというか、その予定です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜10時ぐらいから車で出かける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時頃から電車に乗っていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間前くらいに行く予定です。
車で1時間程度ですが、結構込むところなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて5分ぐらいなので、10分くらい前からです。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く場所にも寄りますが、今回は筑波山に登るので自宅を午前3時には出たいと思っております。

  • 回答者:初日の出 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社が自宅から車で20分位の場所にあるので
11時30分位には出発する予定です。

  • 回答者:初詣 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年「ゆく年くる年」が始まったらコートに着替え始めるので
出かけるのは多分23時45~50分頃だと思います。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社が歩いて10分のところにありますので、
毎年カウントダウンに間に合うように家族揃って家を出ます。
なんか、知っているような知らないような多くの人たちの中でおかしな連帯感を家族で味わいに行くのですが、とりあえず皆さん笑っているので自分もうれしくなります。
なぜうれしいかわからないのですが、
これも一年に一度の楽しみみたいなものになっている平和なバカ家族です。

  • 回答者:笑顔 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の神社ですので、紅白が終わったら出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので朝日が昇ってから午前中に出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11時にまず近くのお寺に行き鐘を突いてから近くの神社に行きますので、向こうに1時頃に着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時にはでます。
神社でお蕎麦も頂くので、少し早めにでます。

===補足===
午後11時 23時です、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分出発予定です。

以上です。

  • 回答者:さち (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時頃から出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の23時55分に家族は出かけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日になってから、0時半くらいにでかけます。
寒そうだな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白が終わったら 出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る