すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

12月31日です。
年賀状はもう出しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 10:59:36
  • 0

並び替え:

今日の午前中に、何とかやっとこ出せました^^
届かないですね・・・申し訳ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとっくに出しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、出しました。
主人は、今日。

  • 回答者:蕎麦食べた? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日か26日に出しました。

  • 回答者:どんどん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに出しました!!

今年はいつもより25日に早く出しました。

  • 回答者:00 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数枚ですが、だしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局出せませんでした。
正月にゆっくり書きます・・・

  • 回答者:関西人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦に届くように遠方のものから書いていき、27日に出しおわりました。

  • 回答者:今年も何とか間に合った (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状は26日に書いて、27日に出しました。
元日に届くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕方6時ごろ郵便局まで行って投函してきました。
明日着は無理だけど、3が日中に着かないかなぁ。

  • 回答者:頑張れ郵便局 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べ深夜の3時までかかって、やっと書き終わり、怖かったけど、夜中のうちに郵便ポストに投函してきました。
あ~、元旦は無理だろうな・・。と思いつつ、出し終わってほっとしています。

  • 回答者:毎年のノルマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日に全部出し終わりました~

なんとか 元旦までに着くかなぁ・・・

  • 回答者:必死で投函 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました♪
これで 無事に行事が終わったなと
達成感がありますね。
年賀状って 出すのは面倒だけど
届くのは楽しみなんですよね。
ちょこっと不思議です。
(*^^*)

  • 回答者:のんのん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日出しました。
明日つかないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に出来上がり24日に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/25までに出し終わりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日にぎりぎりに出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日に投函しました。
元旦に着くことは諦めました。

  • 回答者:ロック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日にポストに投函しました。

元旦には、皆さんのお手元に着くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日にどうにか出来上がり、
25日にポストに投函しました。
今年は早く出せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に間に合いませんでしたが・・・
出しました。

  • 回答者:りおん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に出しました。
一軒、戻ってきました。
引越ししたのを忘れていました・・・。
ちょうど今日、いとこの親が来たので、
持っていってもらいました。
この場合、正しい住所を書き直すと送ってもらえるのか、
それとも、もうこのはがきは使うべきではないのか、
悩んだんですけれども。

  • 回答者:格子縞 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、早くて23日に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしましたよ。。。。。。。。

  • 回答者:え (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の分は25日に出しました。
嫁さんの分は、28日に出しました。

  • 回答者:じゅん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月26日に出しました。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に出してきました、今年は1日に届くようで安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身内に不幸があったので、今年は年賀状は出しません。
喪中欠礼の葉書を11月中に出しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は25日に、出すことができました。
明日は、何枚届くか、今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表も裏も印刷し、一言書き加えて27日に出しました。印刷しなかったら、なかなか出せないだろうと思います。

  • 回答者:ミル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今出して帰ってきたところです。
とりあえず、やれやれです。
早くかかればいいものを
例年ぎりぎりです。

  • 回答者:katorea (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
宛所不明で、数通戻ってきてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい出しました。明日には届くように出しました。

  • 回答者:555 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状は25日までに投函しました。
予定通りにことが運ぶのは珍しいです。

  • 回答者:ガジョー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に出しました。
早めに出さないと忘れる可能性もあるので・・・私の場合

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日にやっと出し終えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はゼロ枚でした・・・。

  • 回答者:おっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日に出しちゃいました!!

  • 回答者:お年賀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に出しました。
元旦には着くと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日には出しました。
もう明日元旦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
元旦に届くよう、25日ギリギリで投函しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週24日に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンがウィルスに感染しプリンターが使えず、大変な思いをしましたが、何とか昨日出来上がりました。

牛が持っている絵馬の中に家族の写真を乗っけただけの簡単な物に、それぞれ一言を添えただけで、手抜きになってしまいました。

昨日の夕方に、市で1番大きな郵便局まで出しに行きましたが、多分1日には着かないだろうなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです・・・。住所録のアップデートもまだできていません。
今年も松の内中に届くか届かないかの勝負になってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはクリスマス後早々にやりますが
今年はまだです。

どうせ元旦に届かないので
お正月に書こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状はもらった人にのみ出します。。。1月1日が勝負です。。。以後2日、3日となだれこみ。。。って感じです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、今(31日午後1時)に出しました。
風邪で寝込んでいたので、なんとかぎりぎり(とはいえないか)間に合いました。
来年は、こんなことにならないようにしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日に出しました。1日に着くかどうか、微妙なタイミングです。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。26日に・・

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき年賀ハガキを買ってきました。
これから頑張って仕上げたいと思ってます。

  • 回答者:郵便局長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喪中なので残念ながら出していません。
年賀状がこないのは少しさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の23日に出しました。後はゆっくり過します。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日出しました。
年々、書く枚数を減らしてきたため、今年は楽でした。

  • 回答者:ため息 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日の朝に出した
もう出さないと元旦は無理ですよ

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま作成中・・・1日に出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日頃に出しました。
今年はちょい手抜きしました。
30枚くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです・・・
後で出しに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。完璧です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか・・・・
今年はクリスマスになっても年賀状を買っていないという状況でしたが、
あとは早いほうでした。いつも31日の夜に出す主人でさえ出し終えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日出しました。
元旦には届きませんね。
子供達はまだ書いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日に出すことができました。 たぶん元旦に届くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
元日に届くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ  まだ出していません。
明日 出します。 って 今書いている最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はだす予定はありません。
きたら返信であとはメールにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大晦日。これから年賀状作りです。パソコンのプリンタのインク交換まで終えたところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に出しました。

  • 回答者:枕 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日に付くように出しました。
今年は、ソーダをやりながら書いたので、案外早く終わりました。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日に投函したのですが、間違えて宛名が逆さまに印刷しちゃったのが
数枚あるので、今日中に作り直さなくては!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から出しにいきます。。
毎年なぜか31日になってしまうのですが、なんだかんだギリギリに出せるなら、あと少し早くに出せるのだ、、今年こそは期日に出そうと思いつつ・・・やはりこうなってしまいました。

  • 回答者:あすみ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喪中なので、年賀状は出していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦に届いてほしいので、テレビのCMどおり12月25日に出しましたよ。
徹夜しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日出しました。
風邪を引いて寝込んでいたので、だいぶ遅くなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝先ほど投函しました。とりあえず年内に出せただけよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27に何とか投函できました。
前の日は1時くらいまでがんばりました!

  • 回答者:Soodaさん! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前に出しました。

  • 回答者:df (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間の日曜日に何とかクリアしました。
プリンタの調子が悪くて四苦八苦しましたが何とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、やっと全てできあがりポストに投函してきました。
平成21年 元旦と入れてあるけど、元旦につくのかちょっと心配です。

  • 回答者:やっとできた (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、おとといだしました。年々減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日だしました。

12月28日にさあー作ろうと思ったら
プリンターが壊れているのを
発見して急遽 夕方に
プリンターを買ってきました。

疲れてその日は、年賀状作れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に第一陣、28日に第二陣を出し終えてとりあえず、終了です。
26日から二泊三日で旅行に行っていたので25日に慌てて第一陣を仕上げました。

旅行に出た26日は「クリスマスの翌日」という感覚だったのですが、
帰ってきた28日にはすっかり「年末」になっていて、非常に気持ち的に焦った覚えがあります。
28日に出した年賀状は何日に届くのでしょう。
前は28日でも1日に届く人と届かない人がいたのですが、年々遅配してるみたいですし。
総投函数は減っているし、2日も配達するようになったのに謎です。<遅配

  • 回答者:旅行ボケ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日になんとか出来上がり出しました。
家でプリントして作っているのですが、手間を考えると印刷頼んだ方がいいのかなぁ・・・っと今年は思いながら作りました。
なんだか、年々めんどうになってきてしまってます。年のせいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は珍しく25日までに出しました!
数が少ないので。。。

  • 回答者:さくら子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来た人だけ出そうかと思ってます。
毎年徐々に増えてキリがないので。

  • 回答者:年賀状 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのは早めでしたがもたもたしていて結局24日に全部出しました。

  • 回答者:m (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に届くように23日にポストに投函しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日に書いて、29日に仕事が終わった後に出しました。
ほとんど県内の近い市の人宛ですが、元日には届かないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/23に作って、12/24に出しました。
最近、出すのが面倒になってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日投函しました。
昨年は喪中でしたので出せませんでしたので、早く書こうとは思ったのですが。
残業続きで疲れてしまい、食事後にテレビを見ていて寝てしまうパターンでした。
ようやく29日から休みになったのであて名書きをすることができました。
新年を迎える準備はできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定より遅れましたが、12月27日に出しました。

  • 回答者:beero (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年一枚も出しません。出さないのでどこからもきません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日には間に合いませんでしたが、出しました。

パソコンを使うようになってから、デザインや文面に
こだわってしまい、出来上がるまで結構時間がかかってます。

12月20日ころから、少しずつ年賀状作りをしてましたが、
出したのは、12月28日でした。

元旦に届くのかな?

  • 回答者:手間は掛けました (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました。
12月28日と29日にかけ作り、29日に出しました。62枚出しました。それにしても疲れました。ほっと一息です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は不景気のため、うんと減らして、24日に一部だけ出しました。
あと、出してなかった人から来たときには、元旦に返事を書きます。

  • 回答者:年賀 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無事に出し終えました。
スッキリ晴れやかな気分です。^^
お年玉に当選するといいな。。。

  • 回答者:一段落 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日書いて明日出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月28日に出しました。遠隔地は、1月1日に着くか微妙ですが、民営化で少しは早くなるのではと期待しています。

  • 回答者:遠隔地が心配 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日の昼頃出しました。毎年ほぼ同じ行動パターンです。

  • 回答者:徳明 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日までに出しましたよ~
と言っても7枚くらいしか出さないんですが・・・

  • 回答者:30代 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族5人分で5種類作って、220枚を何とか25日の昼頃に投函できました。
元旦の楽しみにしていますので、自分も何とか毎年ギリギリですが投函しています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月20日頃に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、やっと最後の2割ほどを出し終わったところです。
毎年、遅くなってしまってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お陰様でもう出し終えました
明日が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いてすらいません。
部屋の片付けや掃除が大忙しで、年賀状どころではありませんでした。
とりあえず、かつての職場の上司や同僚に書こうって思っています
(今の職場では、仕事始めのときに新年の挨拶をするので、職員同士では何賀状を出さないっていう内規があるので)。

===補足===
訂正します
×何賀状→○年賀状

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 
年賀状は書いていません。 頂いた人に出します。 下さる方はだいたい分かっているので その方の分だけでも書けばよいのですが、 怠け癖が着いてしまいました。

  • 回答者:年賀状 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は喪中の為喪中ハガキを12月上旬に発送しました。
ですから年賀状は出していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に 書き上げ、26日に 投函!・・・・・・ヤレヤレ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年きょうあたりあわててやっていたのですが、今年は3日前に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前に出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る