すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末年始、携帯でも通話やメールに規制がされますが、それでもその時間帯に通話やメールをしますか?

  • 質問者:匿名で質問
  • 質問日時:2008-12-31 13:47:50
  • 0

並び替え:

しません。混んでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールしますね。
一応日時を一日0時にしてますが、遅れるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。必要な事はします。その為の携帯電話なのですから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯は自分からはかけないと思います。
メールはきた人にはお返事を返します。

皆様よいお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を持っていないのでしません。出来ません。

  • 回答者:不携帯依存症 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いうちに予約ということで、日時を指定してしまいます。12月の半ばぐらいに済ませてしまいます。パソコンから携帯へという方法もあります」。

  • 回答者:へこりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールをしようとは思いますが、朝一になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーリンにだけ送ると思います☆

後は、明日以降でいいかなって感じです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は来た人だけ返して、あとは3日頃にみんなに送ります。

  • 回答者:さくら子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないし、来ないです。
友達いないから・・・(悲)

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年が明けた瞬間は集中しますし、みんな家族と一緒に
過ごしていると思うので朝イチに届くようにメールします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑になってはいけないので、その時間帯は避けます。
緊急の場合以外は連絡しないようにしています。

  • 回答者:のんびり君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は家族でまったり過ごすので、携帯やメールはしません。

  • 回答者:リル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前にしたことありますが今はしないですね~
ゆっくり年越しします。

  • 回答者:マキ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね相手に迷惑なので一切しません。お酒飲んでバカやってるのが落ちですw

  • 回答者:心の鏡 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので残念ながら携帯は使えません。

  • 回答者:寝たい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を置いてからします。
翌朝見てもらえればいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
少し時間が経ってからにします。
そこまで急ぎの用事でもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。年賀状も出しているし、その時間帯にそれをもらって喜んでくれる友達はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジしてみようと思います
通話はないですけど、メールだけします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る