すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

5/4にテレビ朝日で放送された「大胆マップ」の中で
農家の方が出てきた時のBGMの曲名を教えてください。
アニメ「もやしもん」の田植えか何かのシーンでも流れていた曲です。
宜しくお願いいたします。

  • 質問者:ぶるー
  • 質問日時:2008-05-06 23:22:22
  • 0

もやしもんのサントラが出てますよ。
http://cinematicroom.com/asin/B000WPD2VC/
ソコから探して(どの曲か確認して)みてはどうでしょう。

ニコニコ動画とかに曲がアップされているかもしれませんよ。

もちろん、テレ朝に問い合わせるのが一番確実ですが。

  • 回答者:ナナシ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

情報ありがとうございました。
もやしもん オリジナルサウンドトラックに収録されていた「田園」でした。
わかってスッキリしました。
どうもありがとうございました。

並び替え:

テレビ朝日に問い合わせたら教えて貰えますよ

  • 回答者:やっこん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

情報ありがとうございました。
楽して教えていただこうとしまして、TV局に問合せまでは・・・、すみません。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る