すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

カイジみたいな、男気があってギャンブルに対しては熱意・ひらめき・実行力が凄いけど、日常生活では怠け者で世の中に対してはいじけがちの男は、女にもてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-31 17:52:24
  • 0

無理ですよ。 
とくに、ベンツに悪戯して、パンクさせたり、キズつけたり、エンブレムを盗んで集めていることを女が知れば普通ドン引きしますよ。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いじけた男だともてないと思います。前向きならいいと思うけど。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね~。全く魅力は感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルの時にはかっこいいと思いのですが、
なまけ者は嫌ですね。
いじけがちは愛でなおせるかもしれませんが、
なまけ者はなおせないので。
なので日常生活ではもとないと思います。

  • 回答者:でもひかれる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金払いがいいなら・・付き合ってもいいよ~って思うかな?

だけど「金の切れ目が縁の切れ目」でもいいですか?

  • 回答者:主婦候補 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実ではもてないでしょうね。

ギャンブル(お金)に対する執着心を、他でうまく使いこなせば分かりませんね。

やはり漫画の世界ですね。個人的には好きなんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男気があってかっこいいし、ギャンブルもいいですが、それ以外はダメですね。
もてないですよ。
一部のモノズキな方にはもてるかもですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう男性はモテないと思いますっが気になる存在かもしれないです。
ギャンブルはダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてないと思います。
日常生活では怠け者で世の中に対してはいじけがちの男は引くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男気があるのはモテますが
日常生活で 怠け者 いじけがちな男はモテません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います、男気のある人はモテますが
そのほかが女性はドン引きしてしまうでしょうね。

  • 回答者:たかちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お話は面白いのですが、あくまで部外者としてみているからだと思います。
実際にそういう人がいても、もてないと思いますよ。
ギャンブル好きの人って借金もあったりしてなかなか付き合いづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジは好きですが、実際にあんな男は一般的にもてないと思います。
一部の「ダメ男好き」の女性には
尋常ではないもて方をするかもしれませんが、、、、。

  • 回答者:ラミー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてるわけない。

カイジを見てもそうでしょ?

ヤクザに追われる生活も、私には耐えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れられる事はあっても、本当に好きで好きで・・っていうのは
いないかと思います。
しょっちゅう「ざわざわ・・ざわざわ・・」ってのも困りますし(笑)

  • 回答者:いしゃてん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活は、日常生活ですから、女にもてないと思います。
特にベンツの、エンブレムを集めてたりしたら最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る