すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日ってディズニーこんでますかね?体験したことある方お願いします。

  • 質問者:とっと
  • 質問日時:2008-12-31 18:40:45
  • 0

並び替え:

混んでますよ~。

去年行ってえらい目に遭いました・・・(^_^;)
行くんでしたら覚悟した方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は行けませんでしたが、毎年ランドのカウントダウンに行っていました。
カウントダウン組がそのまま残るのと、新規に来る人で入場制限になることがほとんどです。
制限解除はだいたい15時~16時くらいになっていたようです。

が、先程HP見たら、今年は入場制限になっていませんね。
天気も良いし、ラッキーかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気もいいし相当混むと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混んでますよ~!
覚悟を決めて行って下さい。ただ下手をすると入場制限もあるかも?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントダウンの入場者がそのまま残りますからね。
特にランドは、ごちゃごちゃです。

4日にシーに行かれたらどうですか?
元旦の雰囲気とは違いますが、お正月バージョンはしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年のカウントダウンに参加し翌日もTDLに行きましたがかなり混んでます!!お勧めは出来ないですね。人ごみで歩けないくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく混みます。
余りお勧めはしないけど、どうしてもと言うのなら「かなり混んでいる」事を覚悟して行ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっごい混みますよ。
あまりおすすめはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元旦は大変な込みようです・・・
元旦にはもう二度といきたくないと思った・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃれにならないくらい込んでますよ。
二度と元旦は行かないです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半端じゃないぐらい混んでますよ~。
予約していたので問題なく入れましたがもう二度と年末年始は行きません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年はかんなり混んでおりました><
ミッキーファンはかんなり多いという事でしょうか?
カップルの姿が多く感じました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混んでます(>_<)

年始はもういくまいときめてます

  • 回答者:ふぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無茶苦茶混んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年行ってみて メチャメチャ混んでて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年近く前に行った時は前売りチケットのみ入場で
ものすごい混んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混んでますよ~。大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は意外とあなばでしたが最近は混んでますね

  • 回答者:ミッキー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年は、ウジャンコ混んでました。

今年は行ってないのでわかりません。

明日は、たぶん混んでいると思いますよ。

  • 回答者:昨年行ったよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 休日ですからね。 混み方もハンパではないですよ。 気をつけて遊びに行ってきて下さい。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日は混んでいます。
特に明日はカウントダウンからの流れの人が多いと思います。
一度行って懲りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり混んでます。
辞めたほうがいいかと思います。
人に酔ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが行くように皆も行きます。
結構な込み具合を覚悟してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気を持って飛び込めば大丈夫です。
でも、人の多さでランド(シーかな)の地面は見えないことと思います。
入場制限とかもかかるかも知れないのでお早めに!
それと・・・ご無事で!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元旦は、超混んでいますよ。
くれぐれも迷子にならないように??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る