仲間由紀恵、いいと思いませんか。 現在紅白を見ています。 司会も板についたというか、貫禄が出てきたというか。
元々、女優をやってられる方ですから、大概の自信家だと思います。 それに、28歳で、かつ芸能生活も約10年程度にはなられようかと思いますので、貫禄が出てきたといえようかと思います。 あなたが言われるように、美形でいいと思いますよ。
プロフに書いてあるとおり、私も「寅さん」の大ファンです。 御回答ありがとうございました。 ------------------------------------------------------------------- あちこちで、お名前拝見しております。 がんばってくださいね。 ベストとさせていただきます。
並び替え:
「トリック」の時から大好きです。 司会をしていても、品があるし、とてもいいですね! 今年はとても見やすい紅白です。
最近綺麗になりましたね。 司会も上手にやっています。 いいと思います。
良いですよね。 司会はもちろん彼女の言葉には説得力と訴えかけるものがあります。
貫禄でてきましたよね。 司会業でも十分通じるとおもいます。
ごくせんを見てから好きになりました。 話し方も好きで、素敵な人だと思っています。
そう思いますね。 今年はだれもいないので久しぶりに一人でゆっくりみています。 昨年より、落ち着いて、安心して見ていられますね。
大好きです!! ごくせん見てからもっと好きになりました♪
若いのに落ち着いてていいですね♪ 年々きれいになっていきますね。 うらやましいです。
そうですね、落ち着いて見ていられますよね。
やはり二度目の余裕なんでしょうか。落ち着いて、安心できますね。見ていて違和感なく楽しめます。なんと言っても美人系でいいです。 ヤンくみより素敵ですね。
いいですよね^^ 落ち着いていて、どっしり構えているように見えます。 なんか見ていて安心します♪
いいですね。 上品で落ち着いていて。きれいだし。 紅白の司会も最初の年はちょっと心配でしたが、今年は安心して見ていられます。
去年より、上手くなりましたね! ごくせんのチャージ姿より素敵に見えます。
仲間由紀恵さん、素敵ですねぇ~ 紫の衣装も品があって、清楚です。 司会も上手く、安心して見ていられます。
齢を重ねたことによる余裕、色香がにじみ出てきてますね。 造ったものじゃなく、自然なものが。 トークの自然さ、心地よいですね。
私もいいなぁ~と思いながら見ていました。 安心して見ていられる司会ですよね。 やっぱり女優さんだから演じるような感じで司会もやっているだなぁと感心していました。
同感です。 久しぶり、紅白を見ています。いい味が出ているので、いいと思います。
由紀恵さん、いいですね。 女優として、しっかりと司会者を演じています。
確かに、最近司会とか相当うまくなりましたよね。 演技以外の魅力だよね。
演技などは素晴らしいと思いますが、 もう少し声を張って明るい方がいいですね。
もともと清楚で上品な印象でしたけど、 それに落ち着きも出てきていい感じですよね^^ 同世代としても、とってもあこがれます!
はきはきとしてるし、かなりいいと思います。
いいと思います 話し方がはっきりしていて感じいいです。
思います! 好感持てますね。 最初の着物より、白の洋服の方が似合ってましたね。
いいと思います。 司会がとてもうまいです。
綺麗な方ですよね とても雰囲気もいいし
素敵だし好きな女優さんの1人です。
若い時は誰でも輝いているものです。 もう少し歳を取れば、きっと本人の良さがさらに出てくると思います。
大好きな女優さんです。 裏表のなさそうな素のままな感じがします。 演技も上手ですし、司会も何をやっても貫禄あります。
とってもきれいな顔立ちだと思います。 それに声もよくとおって司会向きですね。 トリックの時もかわいかったですが、だんだん素敵な 女性になられてますね。 これからも楽しみです。
仲間由紀恵さん、素敵ですね。昔はわが故郷福岡が芸能人生産地でしたが、今や沖縄ですね。
着物も似合うし、美人だし、 ドラマや大河などで、幅広い年代の方に人気があっていいと思います。 それに声も、こういうきちっとした真面目な場?に合ってると思うんですよね~。 礼儀正しいというか・・・。
トリックもよく見てました。 彼女は礼儀正しくて、性格も良くていい子ですね。 確かに貫禄が出てきましたね、これからが楽しみです。
「トリック」「ごくせん」「功名が辻」で、大女優の仲間(ギャクではありません)入りですね。大ファンです。
私も今紅白見ています。 誠実な雰囲気が伝わってきます。 素敵です。
紅白見ています。 美人だし、華がありますよね~。 ファンの1人です。
声が通るからいいですね。
そう思います。 堂々とされててカッコいいですね。
いいと思います。 年々よくなりますね
いいですねぇ。 すごくしっくりきてますよね。
もう結構ベテランですからね。上手です。大女優の道を歩んでいます。
大変、満足しています。
綺麗ですよね、声がいまどきのタレントと違って 落ち着いていて司会にはぴったりだと思います。
いいですね~。上品で素敵な女性ですね。 とても司会に合います。
いい司会っぷりです! 紅組優勝!!
最高ですよね。 年々 ステキになっていますよね。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る