すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

何時に出発すればよいかの目安を知りたいです!
初日の出を見るために海ほたるへ行こうと思ってます。
埼玉の大宮から車で首都高を使って行こうと思うのですが、何時に出発すればよいと思いますか?やっぱり渋滞するんでしょうか…。ちなみに日の出時刻は6:49だそうです。
正月のその時間に運転したことがないので質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:ともぞう
  • 質問日時:2008-12-31 22:44:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、迅速かつ丁寧なご回答を頂き有難うございました。
早いにこしたことはないので、2時過ぎに出発しようと思います。

皆様、良いお年を。

渋滞や初日の出を目的とした場所取りを考えると
三時には家を出ていたほうがいいですね。
首都高 埼玉大宮線を使った方が確実に時間は短縮できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.5時間有れば多少の渋滞でもまにあいます

  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやー毎年ますます渋滞というより大渋滞です。
2時でどうでしょうか。余裕を持ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞はすると思います。早めの2時くらいに出るのをおすすめします。

寒いと思うので風邪をひかないようご注意ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に出れば多分十分間に合いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る