すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ネットで買えるドリップ式コーヒーでおすすめのものを教えてください。

  • 質問者:リル
  • 質問日時:2009-01-01 18:15:08
  • 0

楽天のショップでは私も澤井珈琲が好きです。
今ならドリップの福袋ありますよ。
もし、濃いコーヒーがお好きでしたら丸福珈琲店をお勧めします。
レトロなパッケージもよさげです。
それから、最近見つけた「ポットのお湯でドリップコーヒー!?」というコピーが気になって
試しに買ってみた いづみや珈琲さん。
赤のすうぃーとねすブレンドが美味しかったです。

澤井珈琲
http://www.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/
丸福珈琲店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mfcoffee/
いづみや珈琲
http://www.izumiyacoffee.com/

  • 回答者:コーヒーブレイク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天にある「カフェ工房」がおすすめ。
10種類100杯分で3000円のセットが特にいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に飲むので
AGF ブレンディ
http://www.agf.co.jp/lineup/blendy/ble01.html

近場のディスカウントストアで300円程度だからね。
安くて美味い。

コーヒーは開封後が結構重要だよね。
適当に保管すると、すぐに不味くなるよ。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.eynet.co.jp/02shopping/p2-1.htm

ここは挽き方やローストも選べます。

ハワイ・コナエクストラファンシーか
コロンビアがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ショップの澤井コーヒーさんのは美味しいですよ。
しかも50袋で900円とかであったりします。
沢山飲む方にはオススメ!

  • 回答者:ツウ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る