すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

年賀状、ゆうびんきょくからも一緒に年賀のものが入ってましたよね(新年の挨拶)
私は嵐の櫻井翔くんでしたが他の有名人の方は
いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-02 11:56:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな櫻井さんなんですね、ありがとうございました。
私のところに届いたのは和服姿でした。

並び替え:

愛知県ですが
私も櫻井くんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
同じく、桜井翔君でした。

私は桜井君が、好きなので良かったですけど…
そうでない方には、無駄だったかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入っていましたが、興味ありませんので捨てました。
誰だったか?
無駄ですね。

===補足===
1を頂き有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

広島県です。櫻井翔くんでした。私は、用紙代、櫻井翔さんへのギャラ含め、無駄だと思いますが。

  • 回答者:櫻井翔くんでした (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも櫻井君の写真付きのがありましたね、嫁がかわいいって言ってtから、親戚の誰かが写真付きで送って来たかと勘違いしました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便局からのものは櫻井君でしたね、
今年は彼がCMをしていたので皆さん同じではないでしょうか?
ただし写真は複数あるかもしれませんね。
家はヤッターマンの格好でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも翔クンでしたね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも櫻井くんからだったので、一瞬
「え!なぜ私に櫻井翔くんからハガキが・・・知り合いだったっけ!?」と本気で悩みました(笑)

  • 回答者:30代主婦 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサントリーから年賀状が来て伊衛門のもっくんと宮沢りえの写真入りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちも櫻井翔さんでしたよ。

===補足===
うちの翔くんは和服じゃなかったよ!
ベレー帽をかぶったヤッターマン バージョンでした。^^

  • 回答者:福井県です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る