すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新年2日目ですが・・・

暴飲暴食がたたって、体重増加した方
何キロ増えました?

*増加した方のみの回答お待ちしています*

私はいま2キロ超えです、どこまで増えるやら(泣)

  • 質問者:やっちまったなー!
  • 質問日時:2009-01-02 12:33:20
  • 0

並び替え:

2キロ増加中です・・・

もっと行くかも。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに暴飲暴食しても体重が変わらなかったのに1キロ増えてました。
家族からそれだけ食べてれば当たり前だと言われましたがショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で4キロ増えました
少しずつ落とします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、1日1キロペースでした。落ちるのは1日数グラム単位です。

===補足===
5日休みでしたが、3キロで止まりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2キロ増えました。これからダイエット。。。。

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8キロオーバーです。
秋からちまちまとバナナダイエットしてきてやっと2キロ減ったのに・・・・。
もうやけくそになりそうです。

  • 回答者:おやかた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7kgほど増えました・・・。

ただでさえぽっちゃり系なので、ダイエット頑張らないとと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一キロ増えてます。
実家でつけた肉がまだ落ちません。
たぶんこのまま身になってしまうでしょう・・・

  • 回答者:よめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えました。
これ以上増えたらやばいです。
ウエストがきつくて座るとボタンがはじけ飛びそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えちゃいました。
実家にお菓子があれば食べちゃうタイプなのでつい手が届いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜時点で、2.5キロ増です。。。
食べすぎ飲みすぎですね。寒いから外にもでないし。

  • 回答者:ぽちゃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ増えてしまいました・・・

  • 回答者:イタタ・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5kg増えました。寝ちゃ、食っての繰り返しなので当然です><

  • 回答者:重い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ増えましたね。
どうしてもわかってても食べちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ増えましたが、明日は新年会の予定が・・・こわい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kg増えちゃいました。あと2日あるんでどこまでいくやら・・・

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg増えました。
休んでいたジョギング
今夜、再開しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいまのところ4kg増です。
食っちゃね、食っちゃねの毎日ですからあと2日間休みがあるのでさらに2~3kg増えそう
です。
仕事が始まればストレスで痩せるので気にせず、食べまくりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も暴飲暴食をして、2キロぐらい増えました。
毎年のことですが気にしています。

  • 回答者:おっとっと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ2キロです!

昨年は4キロでしたから…
なこと言ってらんねーーー!

  • 回答者:ウッシッシ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、風呂で計ったら1kg程度太っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、乗ってきました。
2キロ増えてました!

ショック!
もちか運動不足か・・・

恐ろしいですね~

  • 回答者:こういうのは増える (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2キロ増えてました。
かなり食べていたので仕方ないです。
明日から食べる量減らします!

  • 回答者:毎年のこと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3キロ。
さっき計って、びっくり。
どうやって落とそう・・・。
もう怖くて乗れないよ、体重計・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Kg増えました。。
明日からモチは食べません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5キロ増えました。
もうこれ以上は太らないように気をつけます。
明日からは食べすぎないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ増えました。よく食べよく寝るお正月を過ごしてる結果です。

  • 回答者:ゆみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常65キロですが、昨日の夜、風呂に入る前の時点で67キロでした。
だって朝からビール飲んで、だらけてるしかしてないんだから仕方が無いですね。
もうちょっとこういうダラダラが続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼と夜の食べ過ぎ、飲みすぎで、今朝は2㌔増えてました。
早いうちに落とさないと…

  • 回答者:ヤバッ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三キロ   太りました。

厳密には3560グラムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロは増えました(><)
でも、食べたら次の日は加減してなんとか
元の体重に近づけてまた食べました(笑)
でも、増減は±1をキープ中!!

  • 回答者:ナッチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5~2キロ増をうろちょろしています。
クリスマスあたりから徐々に増えてきました。
来週は粗食ウィークです

  • 回答者:ぎょっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2キロです。
お腹がかなり出てきて、もう最悪ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1kg↑
ただしこれはX'masのケーキ祭りが反映されたものと思われ、
年末年始のカロリー過剰摂取が顕在化するのはこれから...

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4キロ増えてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もれなく2kg太ってました。
食べまくったので当然ですね、三が日過ぎたら
またプールで泳げばチャラになるでしょう。

たぶん・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ一キロ増ですが、お腹がせり出してきたので、どうしたものかと悩んでいます。
服が着れなくなったら悲惨です。

  • 回答者:食っちゃ寝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を読んでおそるおそる体重計へ
見るのが怖かった。
2キロ弱したが、お昼もお餅3個食べちゃったし、
さっきもお菓子をボリボリ・・・
夕飯ぬきは無理なのでまだ増えちゃいそうです。
どうしよう?

  • 回答者:困った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5キロ増えました。
しかも順調に増えていっている…!
憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今計ったら1.5キロ太っていました
少し制限しないとまずいな

  • 回答者:ライダー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ・・2.5キロ増量しました^^;
この勢いでは・・4キロくらいいきそうです。
私もやっちまったな~!状態です。。

  • 回答者:クールじゃないぽっこりお腹 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1K太りましたし..食欲が全く沸かないので昼も食べないで抜いてます。
食習慣がバラバラになっちゃってます。
また夕方お腹が空いたら食べるとするか..。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーン、今、計ったら、2キロほど増えています!
まだ2日しか経っていないのに・・・。
今年は、少しでも体重を落としたいと考えていますが、前途多難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいですね・・
1キロ超です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って、食べて飲んではしゃぎっぱなしです。約8kg増えています。力士になろうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5kg増です。
結構胃袋も絶好調です。
あと2日あまりでどれだけ増えるか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってしもた~!
この質問で早速はかってみました。

昨日は体重計にのりませんでした。
31日夜計ったとき42.5kgだった体重は2日今現在(まだ昼食をとっていません)
43.8kg・・・・
どういうこと?体重計が壊れたんでしょうね^^;

5日~仕事始め
まだまだいきそうですが自重しないと!
しかし今夜はすき焼きだしなあ^^;

  • 回答者:メタボまっしぐら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5キロ増えました。

正月中に戻してみせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐怖の3キロ超えになってました。
年越しの鍋とお雑煮3杯が効いたのかも・・・

  • 回答者:最終5キロ? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどスッポンポンで体重測定をしてきました。

なんと3.8kg増です ><
トイレで頑張った後なのにぃぃ。
ジャージですらウエストがキツく感じます・・・

  • 回答者:な~にぃ~! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそるおそるはかってみました。
2.1キロ増です。
もっと増えそうです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと目分量で3キロはいってそう。
やばいです。ベルトがきつい。

  • 回答者:hen (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき(お昼12時すぎ)起きた時にはかってみると、
2キロ増えてました。
ショックです。

明日は体重計に乗るかどうか迷うところです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5キロ増です。

食って、寝て ですから当たり前ですが。

ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ強増えましたね。 しかも、食べすぎで胃がもたれてツライです。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.4キロでした、多分明日は3キロです、毎年この時期は3キロ太るので慣れっこです。
5日からは毎日午後からウォーキングで戻します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ増です。
体が重いです。たすけてくれー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1kg増えました
それも今日の朝食べた後計ったのに、この体重の増加は何?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る