すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今から何か経験・体験しようと思っていることはありますか?
年齢も教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 00:15:01
  • 0

エステのお試しを体験しようと思っています。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイビングに挑戦したいですね。
30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福祉か介護の勉強したいですね。
32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です
家計簿をつけることをはじめようと思います

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

農業をた体験しようと思いました、嫁の実家が田んぼや畑持ってるので、今年は畑でカボチャやナス、ピーマン、大根と挑戦しようかなあ。

===補足===
40歳 厄年おやじです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国語を覚えたいので実際に行き.韓国人とお友達になりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スロットをやったことがないので、友人に教えてもらいながら始めてみようかと思っています。
33歳です。

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラジコンヘリを飛ばせるように練習します。
ちなみに、ラジコンの飛行機もヘリも初めてですが、
ネットでヘリを衝動買いしてしまいました。
46歳です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整体のお試し体験にいこうと思っています。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロルフィングを受けてみたいです。10回きっちり。
10回受けて、どれだけ姿勢がよくなるか、
どれだけ体が若返るか、是非体験してみたいですっ!
(42歳♀)

  • 回答者:ドルフィンじゃないよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアを何かやりたいと思っています!

46歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅です!!
まずは国内に行こうと思います。

20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬を始めようと思っています。38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思っているというか、来月、初出産します。30歳

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
居合道をやっているのですが、今月2月に道場関係者と一緒にアメリカに行って居合道の公開演武をしてきます。
アメリカに行くのは初めてなので正直不安です。 英語も喋れません。

  • 回答者:トロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

台湾に友達ができたので一人旅で会いに行ってみたいと思ってます。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

46歳です。
ピアノを習う予定です。少しはやっていたのですがジャズに挑戦します。
先生は女房が元ジャズピアニストをしていたので月謝3000円でお願いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学院で勉強しなおそうと思っています。

35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
ピラティスをきちんと習ってみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海外でスキューバダイビングをしてみたいと思います
45才です

  • 回答者:soodaちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る