すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

習い事はしていますか?私は何もしていませんが、何かしたいと思っています。

  • 質問者:NN
  • 質問日時:2009-05-14 17:44:23
  • 0

並び替え:

社交ダンスを習ってます。
でも習ってみて初めてわかったことは
想像してたより私のリズム感がないこと。
簡単に踊れると思ってたのに
このままじゃ挫折しそうですよ・・・

  • 回答者:ワルツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週水泳をしています

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デコパージュをしています

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルトサックスをしています。
学生の頃テナーサックスを少ししていたのですが、今はアルトを習いに行ってます。

運動系ではエアロビをしています。燃えますよ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語を習っています。

あとはフラダンス。衣装もかわいくてみんなでわいわい。

とっても楽しいです。

  • 回答者:リコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしていません。何か仲間で出来ることがあると良いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギター教室に通っています(ちなみにエレキです)。
一般的には独学でやるものかもしれませんが……;
好きな曲を持って行ってコピーしていますが、楽しいです☆

  • 回答者:覚える速度より忘れる方が速い (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイ語やってます。
英語も出来ないのに。。。
好きなので続けてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 書道をしています。
字が格段に上手くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は何もしていません。。
ずっと“フラダンス”をしてみたいと思っていたのですが、なかなか1歩がでず・・・
先日に勇気を出して問い合わせてみたらキャンセル待ちでした。。
空きが出たら見学に行ってみたいと思っています☆
とっても楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は粘土人形とかパソコンを習っていましたが 今はスポーツジムで フラダンスなどをやっています。 スポーツジムのレッスンは ジムの会費さえ払っていれば無料で 休むのも自由なのでお得です。 種目によってジムでの有料レッスンもありますが 本格的にやりたい人は ジムの先生の個人の教室に通って フラダンスでは 数年で先生になったが何人もいます。 私はフラダンスをメインにしていますが他にも無料で ベリーダンス、ヨガ、ボクシングなんかもやっています。 前はバレエや太極拳やテニスもしていましたが今はやっていません。 やる気があれば それに復帰するのも自由にできます。

  • 回答者:匿子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もしていません。
でも英会話を始めたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英会話を習っています。かれこれ3年以上続けていますが、あまり上達していません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はしていません。
書道(ペン習字)したいです。

  • 回答者:えがお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころに習字をしていましたが、今は何もしていません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もしたいです。
ペン習字したいです。
実際に書道に通うのもしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は何もしていません。
でも、パンが好きなので、パン教室に通いたいです。

  • 回答者:ロココ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラワーアレンジメント教室に通っています。月4回です。

  • 回答者:cool (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手先が不器用で針をもったら指を縫う?ほど…不器用な私です。
まわりの奥様方があれこれ習い事されてるのを見て、焦りました…そんな中で不器用な私にもできるものがやっと見つかり今、本当に楽しい習い事生活をしています。
不器用な私でもできる・・・それはプリザーブドフラワー(まるで生きているような花をつかって飾りものをつくっていきます)。ブーケをつくったり、ちょっとした飾りの花を組んだり・・・とっても楽しくてこんな私でもできるものがあった~と長年のコンプレックスから解放されました。私にとっては今最高にいきいきした時間をすごしています。

  • 回答者:るな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英会話50の手習いですが、これがおもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

習字とパン教室に通っています
自分の都合に合わせて通っているので
不定期ですが、自分の時間と言う意味で楽しいです^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今のところは習い事をしていません。
でも、そろそろ語学や料理などを習いに行きたいなと思っています。

  • 回答者:るん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。
プール教室に行きたいとは思ってますが。

  • 回答者:笹 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、今は習っていませんが、近々「英会話」を習いたいです。
将来は外国に住みたいと思っています。

  • 回答者:sunsun (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はしてません。
習字を習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も習い事はしていないです。予定も今のところは無いです。ですがいつかは、みつけてボケ防止のために始めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

べりーダンスを週1習いに行ってます。
体を動かして運動にもなるし楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前パッチワークとミニチュアドールハウスを習っていました。家中作品だらけ・・・・

今はやめています。書道を習いたいのですが、もう作品が家にあふれるのは避け
たいので、英会話でも習おうかなと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銃剣道・短剣道・居合道をやっております。
銃剣道と短剣道は優勝経験があり、居合道は本物の日本刀で藁や竹をバッサリと切っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

習い事というか、テニスをしています。
知り合いのうまい人が教えてくれるだけなので、その分のお金はかかっていません。
でも、なにげなくやっているよりはうまくなっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も習い事はしていないです。予定も今のところは無いです。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身時代からフラメンコを習っています。
かなりストレス解消になります。
最近近所でパン作りの教室を自宅で開いている人と
知り合いになったので、月2回習いに行っています。
こちらはおしゃべりがメインのような感じですが、、、。

  • 回答者:きなこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る