すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう2時半過ぎました、何時に寝ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-03 02:40:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
短い時間で終了してしまい申し訳ないです。

のんべ~はもう寝ます。
それでは おやすみなさい

昼間寝すぎたので、朝まで起きてるかもです。。。
やばい。。。生活のリズムが・・・

  • 回答者:もっひ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝まで・・・がんばってください。
お先におやすみなさい

並び替え:

お昼寝し過ぎて寝れません。
たぶん、朝まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください
お先に寝ますね。
おやすみなさい

1時頃寝て、今目が覚めました。もう目がぱっちりです。でもソーダの質問も減る時間ですね。残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい質問して見ては・・・
わたしは寝ます。
おやすみなさい

夕方寝て、2時ころ起きたので、夕方になりそうです。

  • 回答者:soodaくん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま!じゃあまだまだですね・・
お先におやすみなさい

もうすぐ寝ます。
明日がしんどい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
おやすみなさい

3時過ぎには寝ようと思いつつ・・・だらだらしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも、先程までだらだらしてましたよ。
もう少しで寝ますが・・・
おやすみなさい

もうそんな時間ですか!
3時には寝たいと思います。
お先に失礼します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです~♪
おやすみなさい

飲み会で、0時を過ぎて帰った来てから、風呂に入ったので、やっとソーダの質問に追いつきました。まだ眠くならないので、4時頃になるんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。
先に寝ますね。

まだここに起きているものがいます。。。(^^;Aアセアセ
休みって寝るのが惜しくて。。。。。
もうここで終わりにして寝ますね!おやすみなさい!

===補足===
3時前です。失礼しました。。

  • 回答者:レナ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい!

了解!

3時に寝ます!!

おやすみなさい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい おやすみなさい!

3時半には寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

4時半に寝ます・・・最近ずっと4時半です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1時間半位ですね・・
お先におやすみなさい

もうこの回答を書き終えたら寝ますね^^

おやすみなさい^^/

  • 回答者:吾郎 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

3時になったら寝なければいけないなと思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

4時ぐらいには寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

3時になったらのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る