すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ビルトイン食器洗い機の購入方法を教えて

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-04 14:31:37
  • 0

並び替え:

システムキッチン交換の際取り付けたんですよ

===補足===
でも便利だとはとても思えないです。USに長かったので当然食洗機と思って
取り付けたんですがそのスペース分棚に成っている方がいいって気もしています。
パーティで人が集まった時などは大活躍していますが
普段はそれほど食器が溜まらないんです。ご飯のこびりついたのは昔のタイプより
綺麗に成るようになりましたがやはり手で洗いたくなります。
折角取り付けたいと思ってらっしゃる所に水を刺す様ですね ゴメンなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンウエーブに連絡してつけました

===補足===
http://www.sunwave.co.jp/catalog/index.html
とりあえず見るだけならここでカタログ請求できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リフォーム会社かメーカーのショールームに連絡を取るのが1番早いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接メーカーに問い合わせるか、流し台を扱っている住宅設備の専門店に行けば分かると思いますよ。

  • 回答者:トト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パナソニック・サンウエーブ・タカラなどのショールームに1度いかれるといいですよ。

  • 回答者:我が家はサンウエーブ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る