すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートPC用のExpress CardをデスクトップPCで使える様に、USBや他のコネクタで変換させて接続させるアタッチメント等はありますか?
ご存知でしたら、メーカー名と製品名を教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

  • 質問者:Paio
  • 質問日時:2009-01-04 16:25:06
  • 0

サンワから出てますね。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/ADR%252DEXUSB

===補足===
有り難う御座います。
自身でPCカードをUSBで使えないかと探していてExpress Cardなら安いのになと思っていたのです。

  • 回答者:soodaくん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったーーーーーーーーーーーーーっ!
キターーーーーーーーーーーーーーッ!!
しかも、安いーーーーーーーーーーっ!!!

これを待ってました!!
これから買いに行って来ますぅ~。
Express Cardの速度も維持できるみたいで嬉しいです。

ボード増設が出来ない状況だったので、サイコーに嬉しいです^^

本当にありがとうございました。

並び替え:

USB変換では速度が出ないでしょう。
デスクトップならPCIボード増設ですね。
http://www.i-dt.jp/product_info.cgi/manufacturers_id/11/products_id/1466?osCsid=5fe680f0412b0f58d67ed8847dd68c97

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
やはり、ボード増設しかありませんね・・・
ボード増設しまくり空きが無かったので、他で探してました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る