すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

皮膚科で保険適応で行えるにきび跡の治療はどのようなものがありますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-05 09:27:01
  • 0

並び替え:

内服、塗り薬です  。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保険適用ならできることは限られているので
投薬と塗り薬ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬があります。
保険適応できる注射(ビタミン系)もありますが、
病院を探さないといけないと思います。

ほとんど保険適応ではないところが多いです。

  • 回答者:ぴーりんぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活に影響を受ける状態であれば、その様な説明をすれば、投薬、塗り薬などほぼ全てで保険適用されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚科というよりも形成外科で対応処置してもらえると思います。

  • 回答者:お大事に (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る