すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな女性をどう思いますか
① 電車で座ってるとき下着を見せる女性
② 電車で座ってるときブラと乳首を見せる女性
③ 電車で鼾をかく女性
④ 電車で化粧をする女性
⑤ 電車の中でキスをする女性
またどれが嫌ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 00:47:10
  • 0

1.寝込んでいて見えてしまうのは、『だらしないなぁ』
  わざと見せる女なら、顔を顰めながら手鏡を向けてやりますよ。美しくないなぁって。 
2.見せたいわけでもないのに上から覗けていまった場合、『かわいそうな貧乳』(乳首が見えてしまうのはサイズが合わないからで、いわゆる胸が小さい場合に起こりうる)
  わざと見せるのは、『そんな小さな胸見せて何がうれしいの?』と哀れみの視線を向けます。
3.だめですね。論外です。煩いので遠慮なく肩を揺すって起こします。『すいません。鼾がうるさいです』って。
4.自分の化粧するときの不細工な顔を人前で晒せる神経が理解できません。『恥ずかしい女』とぼそり、呟く事でしょう。
5.汚いものを見せられるのは拷問ですね。プライベートのイチャイチャを見て喜ぶ人は余りいないと思うので白い目で一瞥したら、無視です。電車の中なので本当は出来ませんが、携帯動画で画像を録画しておいて、『You Tube』で晒してやりたいなぁ。(過激すぎ?)
同姓の女としては複雑ですねぇ。
一番嫌なのは5番ですな。得てして人前でいちゃつくのは不細工な男女が多いってよく言われていますが、やはりそうなのですかね?

  • 回答者:talo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部嫌いです
2)と5)が同率で嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①と②は論外ですね。
あと⑤もイヤです。

③と④はまだその中ではマシです。

  • 回答者:マシなもの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも見たくないですね。
一番最悪は②ですね。
いまだに見たことがありませんが。

  • 回答者:三毛猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④ 電車で化粧をする女性
これは年齢関係なく迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①②若い子ならまだしも年配はイヤデスネ。③④は特にイヤデスネ⑤若者同士なら大目に見ます。

  • 回答者:mana- (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部嫌です。        .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⑤。次に③かな。④は気にしないし、①と②は、若くて綺麗な女性なら、むしろ嬉しくなるかも。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4番の女は嫌いです、ゆっくり時間をかけ化粧しなさいって言いたい。
3番もみっともないです。

1・2番はわざと見せてるので楽しませてもらいましょう。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①隠しなさい
②最低です
③音の大きさに寄りますが少々なら疲れてるのかな?と思います。
 デカイとしばきたくなりますね。
④最近多いですが、口紅ぐらいならまだいいとは思いますが、
 マスカラや眉毛、トータルしているかたは嫌ですね。
 家でしろ!!
⑤外国では多いかもしれませんね・・・
 一応日本なのでお年寄りに刺激があるシーンは見せない方がいいかと・・
 自分はなんとも思いませんが。

一番いやなのは②でしょう
論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤がいやですね

特に④はにおいや誇りが飛んだりろくな物ではありません

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②の乳首を見せるというのはいったい(汗)
①は男の私的には嫌というより嬉しいかも(笑)
③はありえないですね(怒)
④はまぁ許せます。
⑤はウザイです。たいていこういうことするのは失礼かもしれませんがブサイクな方ですよね。

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌ですが、自分がもし見たら…と思うと
2はありえないです。通報します。
5もかなりイラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌ですが、⑤が1番嫌ですね。

目のやり場にも困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも最低だと思います。
①と②は、いわゆる「痴女」と言われる方ではないでしょうか。

どれも嫌いですが、一番嫌いなのは強いて言えば、⑤の平気でキスをする人でしょうか。場所を考えていただきたいと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①若い子ならOKだけど、オバさんなら目の毒です。
②若い子ならOKだけど、オバさんなら吐き気がします。
③躾がなっていない。
④モラルが欠けている。 
⑤場所をわきまえろ!

1番嫌なのは⑤ですね。 大衆の面前でやる行為ではありません。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方40代のおっさんなので、以下の通りですかね。

①ちょっと嬉しい気がしますが、実際はイヤですね。見せたらダメ!
見えそうで見えないのが良いのです。
②嬉しいと通り越して、これは困ります。
③ちょっと痛いですね。お疲れ?
④対して気にはなりませんが・・・時間なかった?
⑤お熱いですねぇ~ 羨ましいものです。

強いて言えなば、②が一番嫌かも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもイヤですが一番いやなのは2番です。
しかし電車の中でブラを乳首を見せる女性なんているのでしょうか?
匿名希望さんは見たことがあるのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1・目の保養になってありがたいです。
2・これも、美人とか可愛い女性ならありがたいですね。
3・女として見れません。
4・これも、男には見れないところを見せてくれるので、参考になります。
5・別に好きなようにしろ、と言う感じですね。
一番嫌なのは、3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③・④・⑤が嫌いです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その女性のルックスによります。
私は男なので。
でも4だけはルックスが良くても嫌かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.だらしがないという様に感じます

2.みっともないという様に感じます

3.行儀が悪いという様に感じます

4.格好悪い.マナーがないと感じます

5.露出系だと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①~⑦どれも嫌ですね。
女性としての品格がかけてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部嫌ですが、順番をつけるなら2-1-5-4-3、の順番です

  • 回答者:ルル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全てに関して。  女として終わってる。

 一番イヤなのは、②ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 露出狂
2 わいせつ行為
3 行儀が悪い
4 恥じらいがない
5 ただのバカ

どれもいやですが

順番をつければ

2 3 5 1 4 でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なのは特にないです。

1と2は若い子限定でありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③は疲れていればしょうがないでしょう。
③以外は全てマナー違反と受取れます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る