すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

自動で証明写真を撮るボックスがありますよね。

岡山県倉敷市児島でボックスが置いてある場所を知っていたら教えてください。
(範囲狭くてすみません(-_-;))

ダイレックスのところにあったと思うんですが、前行った時になくなっていたような・・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 02:55:13
  • 0

並び替え:

ボックスじゃないと駄目だったら御免なさい。

セブンイレブンに置いてるマルチコピー機でデジカメで撮ったのを証明写真サイズにプリントアウトできますよ。
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/proof.html
1枚200円ですし気に入った写真を選べるので私はいつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

このブランドがいい!とかご希望があったらごめんなさい なのですが…
(スピード写真機・自動証明写真機 のことでいいのですよね?)

ブックプラザAZ児島店

児島下の町2-1576-96
営業時間 04:00~00:00

設置場所: ブックプラザAZ児島店入口付近

にあるようなのですが…^^
ちょっと直接探しにいけなくて申し訳ないのですが、いかがでしょうか?^^

ご参考まで_(_^_)_

  • 回答者:どうでしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る