すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

中・高校生が使う電子辞書はどこのメーカーのいくらくらいの辞書がいいですか?
英語・国語・計算は必須ですがどのくらのコンテンツなど詳しくわかる人、教えてください。

  • 質問者:百科事典
  • 質問日時:2009-01-06 17:59:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
参考にさせていただきます^^

高校生はだいたいカシオかSIIじゃないかなあ。
私自身はネットでしか辞書は使わないので、
こちらを参考になさってくださいませ。
http://kakaku.com/kaden/ic-dictionary/

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、次女が欲しいというので、昨年2月に、コジマでカシオの28700円のもを買ってやりました。
自分は使っていないので、よくは覚えていませんが、国語、英語、理科、社会、数学と受験に役立つ機能がついていることにビックリした記憶が残っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオがお勧めです。
よく売れています。
価格はピンきりですが2-3万のもので充分だと思いますよ。
それだけ出せばほぼフル機能ついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカシオを使っています。3万円ちょっとしました。

値段は人気があるだけに高いですが、機能はいろいろそろってていいと思います。

実際にお店で実際に使ってみるのが一番いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオが判りやすいですよ。実際によく売れていますし。価格は1万円前後から5万円くらいまで多種多様にあります。実際にしようされる方が選ぶのが一番ですよ。大きさ、色もいろいろありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る