すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新宿アイランドタワーから遠くなく
ランチビュッフェを楽しめる所を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-30 08:35:28
  • 0

アイランドタワーの44階にある北海道はどうですか
ランチタイムのビュッフェは1000円です。
ポイントも毎回1個ずつ押してくれて10回行くと1回無料に成ります。
http://r.gnavi.co.jp/g306000/
夜は勿論良いです。凄く店内広々で天井も高く44階からの景色は勿論素晴らしいです。
プライベートスペースと宴会用のスペースとあって
アイランドワンフロアー全部を使っているんですよ。
お魚がとても美味しいです。
・名物 特大タラバ炙り焼き・函館いかソーメン・鱒之助ルイベ
・丸ごと北海道のチーズ焼き・函館イカ飯
・大地のシーザーサラダ などその日によって違いますが
デザートとして果物やコーヒーゼリーとか用意されています。
ドリンクも有ります。是非行ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

灯台下暗しって言いたくなるようなアイランドの上に良い所があるんですね
嬉しくなりました。内容もすごく良さそうですし雰囲気もイイ感じ。
教えて下さりありがとうございます。早速行って見ます。10回行きます。

並び替え:

ホテルセンチュリーサザンタワー20F「トライベックス」です・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿野村ビル49F にある
Living & DiningBar  DNA で
ランチビュッフェがやっているはずです。
今もやっているかどうか確認してみてください。
03-3343-8116

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る