すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットのため夕食を少なめにしようと思っています。

仕事のため今までは8時〜10時頃に普通に食べていましたが、あとは寝るだけなのでそんなにカロリー摂取する必要もないと思います。

ただお腹が減りすぎると寝つきにくくなるので、味噌汁くらいは食べようと思っていますが、ほかに足した方がいいものなどありますか。

ちなみに朝食はパン(かご飯)と卵、豆乳等をとっています。
昼は会社で手作り弁当です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-06 23:24:19
  • 0

並び替え:

味噌汁の味噌にはたんぱく質が入っていますから、
お味噌は薄めにした方がいいと思います。
消化のよいものを入れて召し上がればいいと思います。
雑炊なんかもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お味噌汁は大丈夫。具をしっかり入れて、野菜・お豆腐など。
身体にもいいです。
後は、キャベツを切って食べたら如何ですか?

空腹は睡眠を妨げますし、反動で過食症になると大変。
朝食と昼食をしっかり食べてがんばってくださいね

  • 回答者:らら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶碗に半膳のお米くらいは取ったほうがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具沢山の味噌汁を2杯くらい食べれば大丈夫ですよ。。。。。
経験者。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温野菜はかろりーが少ないので夕食で食べた方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る