すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美人だけど肌が汚い人、もちもち赤ちゃん肌だけどブスな人、どちらがいいですか。

またスタイル抜群だけどブスとスタイルは悪いが顔は美人、どちらがいいですか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-07 21:15:09
  • 0

並び替え:

美人だけど肌が汚い人。

スタイル悪いが顔が美人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モチモチ肌のおぶすちゃんがいいです
スタイルは悪いけど、美人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美人だけど肌が汚い人。
化粧で隠せるから。

スタイル抜群だけどブス。
スタイルよければ顔はあまり見えないから。

  • 回答者:でしょ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美人だけど、肌が汚い人。
スタイルは悪いが顔は美人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美人だけど肌が汚い人がいい

スタイルは悪いが顔は美人がいいです。

そのうち体型は変わるから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る