すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夫婦の間で不満はありますか。
夫婦生活で不満はありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 22:37:31
  • 0

妻が口でしてくれません・・・・。

  • 回答者:v (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夫婦間や夫婦生活に不満のない夫婦なんていないでしょう!
でもそれに折り合いをつけるのも夫婦だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私に話しても解決に行かないと思われてるので、トラブルが起きても教えてくれません。
火だるまになって実家に相談し、姑から私に聞かされます。
強がりカモしれませんが・・・その辺が不満。
夫婦生活は特に不満なし。あちらはわからないけどこちらは無くても平気なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不満だらけです
子供がほしいので我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満だらけです・・・給与は減るし借金は返してくれないほとんどがお金の事で喧嘩ですね・・・子供の教育方針も違いますし・・・
夫婦生活はっきりいって面倒なのに要求してくること・・
友人の所もみんなもめています・・・
仲良くやっている夫婦が信じられない羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも不満は多少ありますが、それはおたがいさまだろうなと思っています。
多少はあれど、今のところはこれでよしと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会話が面白くなく会話のキャッチボールが出来ない人なのでそこが不満です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはお姑さんが夫べったりなのが不満です。
主人に不満はありません。
強すぎて体力が持たず大変な時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、そこは折り合いをつけて何とかやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません、下はもう年齢的に引退です。

  • 回答者:足立区の鷹 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不満の 全く無い 夫婦って・・・信じられない!  です。
夫婦で 自営業してるので 1日 何時間 一緒に 過ごしているのだろう・・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る