すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

玄関がすごく寒いのですが、何か観葉植物を置きたいと思います
東京の冬の玄関でも耐えられる観葉植物ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-07 23:00:30
  • 0

どのくらい寒くなるのでしょうか?
ゴールドクレストは寒さに強い観葉植物としては有名です。
玄関にゴールドクレストを置いていますが元気ですよ。

===補足===
http://www.bloom-s.net/kanri/kuresuto.htm
0度以上が望ましいそうなので、東京なら大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モンステラが寒さと暗さにも強い観葉植物です。
葉の形が変っている大きな葉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福の木なんてどうでしょう

  • 回答者:1月 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトスだったら大丈夫です。

  • 回答者:どこでもOK (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る