すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ブランド FOXEY について教えてください。

気になってるのですがなんせちょっと高級なので知ってる人
よろしくおねがいします。

当方 レディース9号 Mサイズなのですが 38のものか 40のものか
どちらがあったりしますか?
あとは 物はどうですか?
また ターゲットにされてる年齢(20代 30代などなど)はいくつくらいですか?
値段するのですが物はいいですか?
わかる方なんでもいいので教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 10:08:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どちらの方も親切に教えていただきありがとうございました。
ゆっくりいいものを探していこうとおもいます。ありがとうございました。

9号ならば、38でよいと思います。
38でも、ワンピースや胸のちょっと開いたニットは胸元が結構広く開きます。
銀座のフォクシーは年代の幅広いですよ~
私は20代ですが、50代の女性の方も結構いらしていますね。
なので、気持ちサイズより大きめの作りになっています。

新作は38の完売が多く、40しか残っていないことも多いです。
常連にマガジンが届きますが、マガジンに載っている商品は表に出していないことが多いです。

===補足===
質ですが、値段相応ですね。
カシミアのコートは25万近くしますし、ロシアンセーブルの毛皮のファーも25万位します。
個人的には、ニットだったら、フォクシーよりハロッズを選んでいます。
デザインや、質はハロッズの方が好きです。
ワンピ~スはフォクシ~派ですが。

  • 回答者:年間で100万は買います。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9号なら38で大丈夫だと思います。
私も9号ですがコートとニット以外は38です。

値段が値段だけに素材いいですよ、カシミヤやファーも惜しみなく使われています。

前田さんの年齢が上がるにつれターゲットは段々上がってきましたね。
顧客には50代のマダムなんかもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る